ロシア人が笑わないのは子供の頃おそロシアな公園で遊んでいたから

ロシア人のイメージ、ステレオタイプでよく見られるのが「冷血」、「笑わない」というのがあります。

 

今回は、ロシア人が笑わない理由は子供の頃の環境に関係しているのでは?という記事を紹介します。

その環境とは公園のこと。

今までもおそロシアな公園を紹介してきました。

関連記事:

 ・本場ロシアのチェブラーシカがおそロシア

 ・ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!

 ・子供が一人も来ない!ロシアでレベルの高い公園が発見される

 ・ロシアの公園に置かれた動物たちがおそロシア

 ・ソ連時代に作られた宇宙をイメージした公園の遊具

 

このような公園で遊んできたため、ロシア人は笑わないのではないか。と言っているわけです。

実際のロシア人は普通に笑いますけどね。

 

 

以下翻訳です。

 

どうしてロシア人は笑わないのか

Почему россиянин мало улыбается

 

 

 

答えは我々の子供の頃にあるのかも。

01

 

02

 


月に照らされていたら印象的かも

03



どうしようもない。

ハリネズミは恥ずかしがって後ろを向いて参加していない。

04

 


悲しみの像

05



不満らしい

06

 


私もこうなったら泣いたかも。

07

 


だれか僕を燃やして!

08



もう2つ

09

 

 

誰が私の脳みそを食べたの???いたいよ~

10

 

 

最後。

みんなつまらなそう。

11

 

 

 

Blackot
笑わないのは、理由のない笑いってバカの証拠だから

=)

 写真のものは不器用な人が作ったね
=)

 

 


Nikem
また載せてね。反応が悪くても気にしないで。

 好きな人もいるんだから。

 


capjack
Kolobokが怖かった…

 

Kolobok:ロシアの昔話の主人公

 

ghostdog23
下水に逃げたいみたい。恥ずかしくて。

12

 

 


borisfo
ひどい!

 薬なしで寝られないじゃないか。

 

 


ghostdog23
これはなんなのか結局わからなかった。

 駅にいるホームレスみたい。

13

 

 


ghostdog23
チェブの目がすごい。
14

ghostdog23
技術的。

 Skolkovoみたい。

 

Skolkovo:最先端技術の研究所。ロシア版シリコンバレー。

 

15

 

dkobec
私は見て笑っているよ。

 

 


laf75
悪いおもちゃは人の幸せに影響をしない。

 影響するのは両親と社会の悪い態度。

 

 


nipioleg
90%のものはもともと普通だったけど、だれかが壊したんじゃないかな。



 

ghostdog23
彼らは見ていないことにしたい。

16

 

 


Leufree
アニメの方が怖いときってあるんだよ

 

 


Bob1972
昨日乗せた。
17

 

18

MAXXX555

19

 

ロシアのお正月はアメリカのハロウィーンより怖いときもある

 

 

 

d1spo
だから両親は暗くなる前に家に帰るようにと言っていたね。

 

 

 

 

 


yaplakal.com/forum2/topic893140.html