ロシア人「軍艦島って凄いな、探索したい!!」

長崎にある軍艦島。その軍艦島を見たロシア人の反応を紹介します。

以下翻訳です。

※軍艦島についての説明がどばーっと書かれていましたがそこの翻訳は割愛させて頂きます。
Wikiに載ってることなので…

qazar3
凄い興味深いよ。
でも長崎が近いんでしょ?放射能は?

ScuM
すげえ!
バトル・ロワイヤルやったら最高じゃん!

Мифодий
良くて出来てるね。
風と暴風雨を考えたいい作り。

АнтонRus
もし俺が金持ちだったら島を買い取って小さな国を作りたい。

Мурмося
すてき!
散策したい!!
人間の痕跡、廃棄物だね。

kr0n
ホラー映画の撮影にピッタリだ。

one
自分用に一つ欲しい ))))
一年中楽しく過ごせる ))))

Анатомий
島を買い取って観光地化したい。

maksimus8029
ここでホラー映画の撮影すればいいのに。

soroka
マジですげえ綺麗だ。
探索したいな。

ТопаетСмеется
PS2のSIRENのモデルなのかな?

Aqualung
まだ人が住んでた頃もあまり楽しい場所じゃなかったみたいだね。

Остров-привидение в океане есть (6 фото+буквы)
yaplakal.com/forum2/st/0/topic241829.html

created by Rinker
株式会社サザンウインド
¥2,000 (2024/04/26 09:21:03時点 Amazon調べ-詳細)