ロシア人「日本の商業施設のデザインが凄い。ロシアの半世紀先を行ってる。」

大阪にある大型商業施設、なんばパークスを紹介した記事です。
記事では「公園」となっていましたので翻訳もそのまま「公園」と表記します。
それでは以下翻訳記事です。

この未来派の公園は日本で作られました。
日本は土地を1cmでも大切に使うことがよく知られています。
だから大都会で公園を作るときも土地を効率的に使おうとします。
素晴らしいアイディアを御覧ください。

karasik
地震があったのにこんなのよく作れるね…

mustangxxl
>karasik
どうしようもないじゃん?日本は地震いつもあるし。

Старый ворчун
あの芝生おかしいな。
誰も座ってない…

Stass72
広くすることが出来ないなら、高く作るしかないよね。

Trashe1
かっこいい!!
ロシアにはいつ出来るんだ?

Kid_Alpha
日本の放置された土地の記事を沢山見たけど、なんでそこに建てないんだ?

vers0
すごくいいデザインだ。

Zephircheg
日本の公園ってすごいね。

Dragonrider
すごい綺麗でオリジナリティーがあるね。
放置されてる土地だけど、あれは人が住んでいるところから離れてるじゃん。
いつかそういうところにも何か建つんじゃない?

a_komolow
屋上も使われてるってイイね!

Antoha1000000
日本人は我々より50~70年は進んでるよね。

Macmep
だって日本はロシアよりも気候が穏やかだし、なんでも育つじゃん。

trinixy.ru/79396-yaponskiy-8-urovnevyy-futuristicheskiy-park-14-foto.html
Японский 8-уровневый футуристический парк (14 фото)