モスクワメトロのとてもおしゃれな乗客たち

今までサンクト・ペテルブルクメトロの乗客たちのおしゃれすぎるファッションを紹介してきました

しかし、首都モスクワも負けてはおりません今回はモスクワのお洒落上級者たちを紹介していきたいと思います

 

関連記事

さすがロシア文化の首都!サンクト・ペテルブルクの地下鉄乗客たちがおしゃれすぎる

まだまだいたおしゃれ上級者達!サンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客その2

おしゃれレベルが高すぎるサンクト・ペテルブルクの地下鉄の乗客のファッションその3

 

以下翻訳です

モスクワ地下鉄のファッション

Мода Московского метро
「いろいろな町のファッション」シリーズ

Amstel11
 お前らのモスクワって楽しそうなところだな!
Vankhelsing
 >Amstel11
  KGBがないからさ!
GrauIgel
 半分くらいの写真は、
 「それで?何がおかしいの?」
 と聞きたい。
shahter
 >GrauIgel
  そうだね。
  蛇を首に巻いているなんてなんてこともない。
  バッグの中だと乗り物酔いしちゃうかもしれないじゃん。
Тихиро
 一回もこんなの見たことない!
 私の街に地下鉄がないからかな))))))
CHATskii
 >Тихиро
  どこの人?
  あなたの街で電車を土の中に埋めて、
  「地下鉄だ」って言い張ってみようか。
borelrus
 あれ、モスクワって地下鉄あるの?
Элефант71
 モスクワ市民のみなさん!
 何をしているんですか??
 やめなさい!
Maxisyurist
 >Элефант71
  なんだよ。モスクワの3/4は余所から人たちだ。
  よって、写真の3/4はモスクワの人じゃない。
  あと、多くの写真はなにかの活動をしている人なんじゃない?
  例えば剣を持っている男の子とか、それを習っているんじゃない?
  何がおかしい?恥ずかしいの??
310185
 だれか自分の写真を見つけた人はいるかな?
Garynych
 7枚目は俺だ
Kamusutra
 一番おもしろいのは周りの人。
 だれも気にしていない様子。
 笑っていないし、指も指していない。
 私はできないな。
Поршивец
 モスクワの人って面白いな。
vlad0302
 29枚目はなんか気になる
abright
 面白そうだな。トゥーラ市も地下鉄作らなきゃ
yaplakal.com/forum2/topic1210105.html