「日本に行くと太るらしい」来日未経験のロシア人が集めた日本料理

まだ日本に来たことのないロシア人がネットで見つけた日本料理を集めている記事を紹介したいと思います。

 

以下翻訳です。

 

日本料理

Японские блюда

 

 

 

ネットで、「日本で太った話」というの見つけた。


1. 大阪で刺身

01

2. 煮込んだチキンとエキゾチックな野菜

02

 


3. 牛肉、米粉の麺、野菜。

03



4. 寿司弁当

04



5. 柿の葉っぱに包まれた寿司

05



6. 刺身

06

 

 

7. 緑色の麺に牛肉と卵

07



8. 野菜といっしょに焼いた魚

08

 

 

9. 焼いたフグ

09

 

 

10. ふぐの刺身

10

 

 

11. ふぐの刺身と焼いたふぐ。ひれなど。

11

 

 

12. ふぐを作る時にほとんど無駄が出ない。高いから全部使うようにしている

12



13. アップ

13



14. ベーコンに巻いてあるブロコッリ。

14

 

 

15. 天ぷらとそば(天ぷらってなんなのかわからない)

15



16. 日本の一般的スナック

16



17. 刺身

17



18. これも刺身

18



19. 刺身のバリエーション

19



20. レストランの裏にあるマグロの大きな頭

20



21. 肉のスープと肉の入った麺

21

 

 

22. クロワッサンに入ったハムとチーズ

22



23. チョコのかかっているクロワッサン

23

 

 

24. カツ丼。豚肉、卵、ご飯、ネギ

24



25. ウィスキー試飲

25

 

 

26. 酒の種類

26

 

 

27. 日本の伝統的なビール

27

 

 

28. マグロの尻尾のBBQ

28

29. Marron mont blanc parfait
29

 

 

30. カフェのMr.猫

30

31. もう少し猫の写真。ベビーカーの中。

31

 

 

32. 寿司

32

33. ラーメン

33

 


34. 凍った泡のビール。
34

 

 

35.ビールの凍った泡。

35

 

 

36. タコヤキ

36

37. ラーメン

37

 

 

38. 豚肉と胃袋

38

 

 

39. 複雑なソースの豚肉

39

 

 

40. 牛の舌

40



41. 焼きそばだってだれでもわかる

41

 

 

42. タコヤキ

42

 

 

43. 寿司弁当

43

 

 

44. Daiginjo Tokusei Goldの酒。以上。

44

 

 

 

 

 

 


Бездельник
そこに住んでいるの?

 

 


Юбочка
おいしそう )

 

 


bankir1967
Doshirakはどこ???

ロシアでたぶん一番人気のあるインスタントラーメン

45

 


Исаева
2枚目のチキンは生に見えるのは気のせい?

 

 

 

nt60
bankir1967
韓国にあるよ。

  33枚目は日本のDoshirakの原型。

 

 >Исаева
日本料理のポイント。

  本当は火が通っているのに、生のように見えるって最高の技術。

 

 

 

inetsolomon
日本の食べ物はロシアのと比べものにならないね。

 新鮮度も全然違う。 

 

 


Ирикиса
要らないや。

 ボルシチが最高。

 

 


Salavei
これはあり得ないおいしさだ!

 おかげで帰って来たかのよう。

 新鮮であることが一番大事。
魚の市場が朝4時からやっていて7時にもう完売。

 7時過ぎに着いたらもうなにもなかった。
ふぐは日本でも怖くて食べられなかった。
沿海地方の知りあいが釣りをしていてふぐを釣ったから耐えてみたけど、死んじゃった。

 

 


gamenator(スレ主)
Salavei

  ふぐの件で同意。味はたいして変わらないと思う。

  伝統だから食べているだけでしょう。

  命と健康のほうが大事。

 

 


upir
日本の料理はいいと思うけど、生魚を食べないようにしている。

 危ない。

 

 

 

gamenator(スレ主)

 海の幸が大好きだけど、日本に行ったことないから何とも言えない。

 ウラジオストックに行ったことあって、海の料理いろいろ食べた。

 サハリンで食べた韓国料理はおいしかった。

 

 

 

romashkina
うちのおばあちゃんに寿司を食べさせたら、

 少し味見して、黙ってサーロとパンを大きなスライス切って食べた。

 寿司は自分で食べろって。

 私は寿司何種類かとそばで十分。

 

 


piston
ものによってまったく食べられなさそうな料理もあるけど、半分くらいは食べてみたい。

 

 


shanik
お腹を壊すってわかっていても食べてみたい。

 きっと壊すと思うけど。

 

 


Gert
昨日から何も食べていないが、あまり食欲が湧かなかった。

 寿司の偽物は買っておいしく食べたことあるけど。

 

 

 

 

 


yaplakal.com/forum2/topic969344.html