ロシア人「この店、バットの隣でボールも売ってる。バットは車に置くためでしょ?じゃあボールは?」

バットとボール、日本では普通の組み合わせ。
でもロシアではそのセットで売ってるのはとても珍しいそうです。
そもそもロシアでは野球は超マイナースポーツなのです。

以下翻訳です

Необычное сочетание
珍しい組み合わせ

ロシアのお店でバットの隣にボールが置いてあるなんて初めて見たよ。

1

ロシア人の反応

Bondo000
最後の野郎の口にボール詰め込んでやれ!

GFF
もうすぐボールだけが売れ残るね。

BiAst
多分バットは品質良くないよ。
そしてこのお店はadidasかなんかの支店かも。

yoburgh
アシャンならもっと珍しいもの売ってるかもよ。

※アシャン:フランスに本社がある大型スーパー

Asphalt
Rusというカー用品店のアクセサリーコーナーでバット売ってるよ。

Dahog
多分ボールには埃かぶってるよ。
バットは売れるから毎日継ぎ足してる

sinyc
ロシアは野球大国だからな。

Atheist123
ボールよりもワセリンと救急箱置いとけばいいのに )))))

sfinx37
ボールはさるぐつわの代わりに使えってことか。

andruxan
ロシアじゃバットはカー用品店かガソリンスタンドでしか売ってないと思う。

Ю888
おれ、野球ボール探してたんだけどどこにも売ってなかったからeBayで買ったよ

yapapay
下の棚はバットだけだね。

Polkovnik
グローブも必要じゃん。

vergus
だってもし警察にバットだけ持ってるのが見つかったら
俺なんかいつもバットとボール、グローブも車に入れてるよ。

ДжонниPEPPER
ボールでも結構痛いよ

Kasupogatr
ボールとあとはワセリンがあるはずだ。

savatey
ボールやバットなんてもってたって意味ないよ。
だって斧もってる奴がいるんだから。

Необычное сочетание
yaplakal.com/forum2/st/0/topic511860.html