ロシア人「日本人は”ぶたのしっぽ”を高く評価しているみたい」

私も初めて知りましたが日本ツインテール協会なるものが有るらしく写真集を出しているそうです

それを紹介した記事の翻訳です


以下翻訳です





ツインテール、ロシアで「豚のしっぽ」というけど、日本において盲目的崇拝物になっている。

日本ツインテール協会があるくらいだ最近、その協会は写真集を出しました。

さあ、みなさん、楽しみましょう!



1.

1





2.

2





3.

3





4.

4





5.

5






6.

6






7.

9





8.

11





9.

12







Александр Атрепьев

 ツインテールのことをぶたのしっぽって呼ぶって初めて知ったよ

 でも写真はとてもいいね





Елена Сычева

 永遠の若さを日本人は好むんだね











Саня Чернобелый

 ロシア人はなんでツインテールをしないんだ

 しているのは子供だけだ。 





Ричард Хаммонд

 これは武器として使える





Cavern Ghost

 可愛くないな





Михаил Жирик

 写真集読んでみたい





Некит Доно

 かわいいじゃん。





Akira Victoichy

 俺って遅れてるのかなこのぶたのしっぽ」って概念知らないよ

 女の子はカワイイけどさ





Паа Кузьмин

 だって英語だったらPigtailじゃん





Элис Кострова

 Twintailとも言うよ





Марианна Сочинская

 両方言い方あるよね

 英語喋ってる国だけではないし。ロシア語でもそう言えるんだ。おもしろい

 この髪型はかわいくて好きだよ





Александр Старцев

 浴衣姿一番だね





Murasaki Fujiiro

 カワイイなあ :3

Японки: дань поросячьим хвостам

animemaga.ru/news/yaponki-dan-porosyachim-hvostam-7129


日本ツインテール協会、ぶたのしっぽ、世の中知らないことだらけです。

晴れのちツインテール 晴れのちツインテール
古谷完

飛鳥新社
売り上げランキング : 7010

Amazonで詳しく見る