ソ連時代のスター・ウォーズのポスターがかっこいい

ソ連時代の映画ポスターはおもしろいものが多いのですが、スター・ウォーズのポスターはあったのかな?と思い検索していたらロシアの掲示板で話題になっていたのを見つけました。

 

以下翻訳です。

 

ソ連のスターウォーズ

Звездные Войны в СССР
 
 
ソ連のポスター
 
 
 
FENDA
 上映されていたの?
 
 
 
Mig15bis
 されていたよ。1990年。
 
 
 
c3b
 もっと早いかも。
 俺は映画館で初めて帝国の逆襲を見たのは子供の頃だった。
 そのあと夢中になった。
 
 
 
Acca
 このポスターを見てもどんな映画なのか絶対分からないね)))
 
 
 
ЙаСанечеГ
 3枚目最高!!!
 
 
 
Mig15bis
 これはポーランドの
 
 
 
potap
 素晴らしい!まじで!
 意外ととても良い。
 
 
 
toryanik
 これを描いた人は映画を見ていないか、薬の影響で忘れたか。
 
 
 
comp78
 4枚目はカウボーイが馬みたいなものに乗って、
 マイクで攻撃しようとしている。
 スターウォーズは宇宙西部劇なの?
 
 
 
Mig15bis
 誰が作ったポスターなのか分からないけど同じくらい面白い
 
 
新たなる希望
 
 
 
Mig15bis
 ポーランドの新たなる希望
 
 
 
qOp
 草ではなく接着剤っぽいね
 
 
 
dedapixto
 思い出した
 
 
 
Mig15bis
 >dedapixto
  じゃあこれはどう?
 
 
 
capymah
 描いた人は何を吸ってたの??
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum18/topic254736.html