日本の材料でも作れるロシアの朝ごはんを紹介します!

卵から作るロシアの朝ごはんレシピを紹介します

どれも美味しそうで作ってみたい、食べてみたい!!

 

以下翻訳です

 

 

朝ごはん三種類

Три завтрака

 

 

01

卵を使った朝ごはん。3つのバリエーション。

02

Оладушки オラーデゥシキ 【小さいパンケーキ】
材料:卵1個、ヨーグルト1パック、小麦粉大さじ1~2

 

 

03

材料をまぜる

 

 

04

温められたフライパンにスプーンで生地を置く

 

 

05

小さな穴がたくさんあいてきたらひっくり返す

 

 

06

 

07



ココアパウダーを入れればチョコ味になるよ

 

 

 

 

 

08
電子レンジでオムレツ


卵をボールに入れる

 

 

09
塩コショウ、プレーンヨーグルト(スメタナ/ヴァローク/ケフィ)を入れる。

 

スメタナロシア風サワークリーム

トヴァロークロシア風カッテージチーズ

 

 

10

具を切る写真の具はチーズ、ハムorソーセージ、パセリ、ネギ


11

具を卵に入れてよく混ぜる。

 

 

12

電子レンジで2分間温める。

出して混ぜて更に1分間温める。

 

 

*具はなんでもいい*
*牛乳(ヨーグルト/フィア/スメタナ/トヴァローク入れなくていい*




 

13

封筒の卵焼き


材料:卵2個、Filoという生地、もしくはLavash、お好みの具(例えば、トマト、ベーコン、チーズ、ネギ)

 

Filo粉と水だけで作った薄い生地。ギリシャ料理でよく使われるらしい

Lavashアルメニアの薄いパン

 

 

14

卵を深い皿に入れて、塩コショウとスパイスを加える。

 

15

よく混ぜる。

 


16

具を切る。

 

 

17
生地も切ってその上に具を載せる。

 

 

 

18

包む

 

 

19
卵にしっかるとつける。

 

 

20

フライパンに並べ残りの卵も入れる。

 

 

21

ひっくり返す。

 

 

22

 

出来上がり

 

*Filo生地は大きなスーパーの冷凍食品コーナーに置いてある*
*卵につけた後パンをつけて揚げてもいい*

 

 



 

Frenky4F
 料理人のお前らが大嫌い。

 でもいいねを押しておいた。
 俺はパンもまともにフライパンで焼けないのに。

 

 


nusiaia
 作ってみた。

 でも中はちょっと生っぽくて外はこげちゃう。

 火強くないのに。

 

 

DemonBilly(スレ主)

 
nusiaia

  じゃ、焦げる前に火をもっと小さくすればいいんだ。

 

 


mirgand
 キャンプに行ってきな。俺はキャンプで料理ができるようになった。

 

 

Ksalin
 料理を作るのに女っていうものが存在している。

 

 


parabuka
 よく朝から力があるね。

 私はたばことコーヒーがなかったら頭が回らない。

 それに子供のころから朝の食事に抵抗があるし。

 朝は食べ物がのどを通らない

 

 


DemonBilly(スレ主)

 私は起きればいいわけ。

 夫が起きたらおなかすいているから、私には選択肢がない。

 

 


Velement
 私は昨日一昨日一週間前と違うようにどう卵焼きをつくればいいかいつも悩んでいる。

 明日オラーデゥシキ
を作ってみるね。

 

 



DemonBilly(スレ主)
 ほかにオーブンで焼いたり、卵のブリヌイを作って半分に折って中に具を入れたり、

 オムレツ、目玉焼き、ゆで卵、パンのなかの卵焼き、

 ジャガイモの中の卵焼き、トマトの中の卵焼き、などなど

 

 


SuperPippo
 素晴らしい。包むやつのアイディアが素敵。

 胃が脳に勝った。

 お昼食べてくる!

 

 


InsoLex
 私は朝から料理するのが面倒臭い。

 自分を何とかしないと

 

 



DemonBilly(スレ主) 

 
InsoLex

  私は朝から食べない。

  でも夫がいて、彼は朝から食べたいのです。

  だからあなたも怠けないようになにか理由をつくるといいかも。

 

 


Pixar
 食べないのは残念ですね。

 朝ごはんって一番大事な食事だから。

 太るのが怖かったらお昼を食べなくてもいいけど、朝ごはんだけは必要!

 

 


deltaplan
 いいね!

 早いしおいしいし体にいいし高くないし。

 お気に入り保存!

 

 


TISy
 3個目のレシピを試してみる。ものすごくおいしそう。

 

 


Noogtsumwohs
 私は
オラーデゥシキになる。

 砂糖を入れなくても甘いの?

 ヨーグルトを入れるなんて初めて見た。

 あと、写真に写っているできた量が写真の通りの材料の量からできているの?

 

 



DemonBilly(スレ主)

 
Noogtsumwohs

  そうです、写真の通りです。
  割とあまくできるよ。

 

 

Noogtsumwohs
 じゃ、明日はオラーデゥシキを作るぞ。

 パイナップル味。それとも桃味。それともチョコ味。

 とにかく、たくさんのオラーデゥシキを作る!!

 

 



DemonBilly(スレ主)


 >
Noogtsumwohs

  私のレシピの通りに作れば何人前かはっきりわかるから便利ですよ。

 



Tarasmatras
 小麦粉は本当に大さじ1だけでいいの?少なくない?

 

 



DemonBilly(スレ主)

 
Tarasmatras

  大さじ1を大目にね。

 

 

 

 

 

 

Три завтрака

pikabu.ru/story/tri_zavtraka_2268250