ソビエト映画を題材にしたロシアの街角に描かれたストリートアート

現在のロシアでも人気のあるソビエト時代のコメディー映画にシューリクというシリーズがあります。

ソ連カルカル4でも取り上げました、とても有名なシリーズです。

 

今回紹介するのは、壁に書かれたこの映画の登場人物たち。

 

以下翻訳です。

アートは死なない

Искусство не убьешь, История одной стены
 
 
 
 
 
 
 
 
rfivfh
 すばらしい!!
 残念なのは、必ずアホな役人が出てきて色をぬるよう指示するに違いない。
 
 
 
lexeyka79
 いい映画は多くて、全てを塗りつぶせない。
 黄色い壁のほうがこんな素晴らしい絵よりいいわけ?
 役人は元兵隊だ、きっと
 
 PS. これって塗りつぶしているのではなく、逆に描いている段階なんじゃないかな?
 
 
 
Стамп
 >lexeyka79
  黄色い壁に言葉が書いてあって、その上にこの絵を描いたんだよ。
  以前その話が出ていた。
 
 
 
vovanCrosava
 この壁にもともとLeonovが描いてあって、
 悪い人たちに何回か塗りつぶされ、
 2~3回それを直して、
 結局黄色いバックに言葉を書いた。
 今はまた描き直そうとしているかな
02.jpg
 
 
 
ууупс
 結局こうなった
03.jpg
 
 
 
DiMarc
 やったのは、「StreetSkills」というアート団体。
 最近描いたのは、『イヴァン・ヴァシーリビッチは職業を変える』
 という映画のイヴァン4世の絵。
 まだ途中。15年8月16日の時点でまだ白黒。
04.jpg
 
 
 
NikitOOZ
 いい映画だな、懐かしい
 
 
 
DolF28
 いいね、よく出来ている。
 普通はこんなへんな感じばかりだから。
05.jpg
 
 
 
zebread
 >DolF28
  これは超能力だ!!!!
 
 
 
evgenii34
 きれいなストリートアート
 
 
 
Unca
 オジョルスクの街。
 
その1
06.jpg
 
その2
07.jpg
 
その3
08.jpg
 
 
 
Shelest2000
 素晴らしい
 こうやって自己表現できる人って羨ましい
 
 
 
книголюб
 偉大なる俳優だ!!!
 
 
 
anastasyape
09.jpg
 
 
 
Arlik
 スィクティフカル、2015。
10.jpg
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1182837.html