おもロシア!ロシアで見かけるアホな画像

ロシアのアホな画像を紹介した記事です。

お店の看板や、商品の説明などがメインとなっています。

 

以下翻訳です。

 

アホな画像を少々

немного маразмов

 

 

01.

01

 

02.

02

「_つに行きたい。9月1日に向けて足りないもの全て」

 

※本当は「_OLU」って書くはずだった。なぜかというと、「SHKOLA」で学校。

でもなぜか「__OPU」と書かれてあり、そうすると真っ先に浮かぶのは「JOPU」つまり、尻という意味。

 

 

03.

03

ペット用品

 

 

04.

04

 

 

 

05.

05

エタノール健康の一口

 

 

 

06.

06

ロシア正教法曹

 

 

07.

07

スモレンスクのブリリアントカット。彼らの一人になってみて。 もうすぐオープン!

 

 

08.

08

夜明けに馬に乗った人は50%オフ

 

 

09.

10

オフィスのためのユニークなアイディア

 

 

11.

11

ジョリーがシマウマだったって、ずっとそう思っていたわ

 

 

11.

信じられないかもしれないけど、このマルハナバチはLipetskのアイスホッケーチームのキャラクターである。

12

 

 

12.

13

殺傷部 子供に喜びを贈ろう!

 

13.

14

品物を目で触ってください!

 

 

14.

15

あなたの玉は何色?

 

 

 

 

ililtp

16

人種差別

「炭 黒人10人」

 

 

 

sinquisitor

17

ペット用品

 

 

 

R2D2C2H5OH
4枚目が怖くて今日眠れないかも。

 6枚目笑った(自分も法曹だから)。

 11枚目はよくわからない。

 前、LipertskのチームのスポンサーはLipetskNLMKだったのでは?

 まあ、俺はLipetsk出身だけど、ここもやはりこのキャラクターがおかしいと思っている。

 

 


Max68
ペット用品は需要が多いでしょうね。

 

 


siroga2461

18


19

ドイツ語学習用曲集



YruyСаныч
1枚目はたぶん横断歩道があったけど、

 地下道を作って白いしましまが残っただけかな。

 

 


MonAmour

 おお、朝、パンを買いにどこまで馬に乗っていけばいいか分かったぞ。

 

 


Slimperianec
これしか言えないわ

20

ここはロシアだ。リラックスして

 

 


iucdver

21

左から、

「サービスセンターはこの廊下のう少し先」

「ここはサービスセンターではありません」

「サービスじゃない」

 

 

 

iucdver
22

トイレ用ライト

 

 


Ящериц
23

便器を買ったら本をプレゼント!

 

 

 

Yegorbold
1枚目は渋滞対策。

 歩行者に分かってもらえないけど。

 柵をこの間立てたけど、しましまはまだ残っている。

 

 


Kingu
24




Боханский
マルハナバチのJeka君は何回もスティックで殴られたみたいな顔してるね。

 

 

 

 

cherepah

26

我々の一人(犬か人間か)になってください

 

 

27

レッカー車

 

 

28

やる気を出させてくれる本

「明日俺は殺しに行く」

 

 

29

ソ連時代のアイスを販売中

 

 

30

さっぱりしよう!牛乳工場が暑さに壊滅的な衝撃を与える。

水。飲めるきれいな炭酸なしの凍らせた水

 

 

31

カルマをきれいにするウェットティッシュ

 

 

32

CHUDO イチゴ味

10%増加 25%増加

47ルーブル70コペイカ

 

 

33

家を建てた?木を植えた?息子を育てた?

さあ、ハムスターの教育をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic916871.html