バスに熊が乗ってる。だから何?シベリアの何も変わらぬ日常の様子

シベリアの日常風景の一コマを写した記事を紹介します。

 

関連記事:

ちょっとクマの散歩行ってくる!ロシアの日常風景?クマの散歩が日常っておそロシア

アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?

ロシアで最も熊の多い場所、カムチャツカのクリル湖。そこは熊の領域

 

 

以下翻訳です。

 

シベリアの朝、母なるシベリア

Обычное сибирское утро, Сибирь матушка

 

 

 

大丈夫だよ。変わったことなんて何もない。

01

 

 

Странник545
いいね。

 

 

Sochinskiy
変わったことあるじゃん。

 バラライカがないだろ。

 

 


opsss
Sochinskiy
ふところに入れている。

  寒いから、バラライカを大事にしないと。

 

 

 

Rushik
Sochinskiy
なにがおかしい?バラライカは家に置きっぱなし。

  男は仕事に向かっている。個人トロリーバスで。

  運転手はもう一頭の熊。こっちは警備役。

  これから核格納庫へ行き、ミサイルを酒で拭く。

 

 

 


chelovek1986
悲しそうな熊ちゃん。

 家に帰ったら、自分の熊に餌をやらないと。

 

 


russ84
混んでないね…

 

 


руслан7
市場に向かっている。

 一年前、ハムスターを売った人を探しに。

 

 


Trident3003
車掌?

 乗客は切符をちゃんと買うんだろうね。

 

 


SMS83
口輪のまま、ウオッカをどうやって飲むの?

 

 

 

t1t4ntomsk
SMS83
悪口を大きな声で言っていたから口輪をつけられた。


 

 


ZyXEL9161
この人はたぶん今年一回も運賃を払っていないだろうね。

 

 

 

Undertaker
いた!!

 口輪で分かった。俺の熊だ。

 熊が傷ついて家出してしまったかと思った。

 熊を盗まれたってどこに訴えればいい?

 

 


KrestniyП
切符を買っていない?

 車掌が来ないかよく見張っているね。

 

 


kstanton
大丈夫じゃないでしょ。この口輪は小さすぎるでしょ!

 

 


NNikola
原子炉に燃料を足しにいくところか。

 

 

 

winter75
うちの熊も同じ口輪だ。

 

 


besedkin
どこでも同じだよ。

02

Praetoriani
うちの熊にそっくり。

 

 


Riks
だれもぶつかったりしない。誰も来ないから。

 

 


yurgen077
ありふれたことだ。

 口輪を付けた熊が男を遊びに連れて行っているだけのこと。

 

 


Лиртанчег
店にウオッカを買いに行くのかな?

 

 


domovoy78
こんな爪じゃ、口輪は意味ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 


yaplakal.com/forum2/topic964505.html

 

 

 

 

関連記事:

ちょっとクマの散歩行ってくる!ロシアの日常風景?クマの散歩が日常っておそロシア

アメリカも認めた!ロシア版のクマのプーさんがディズニー版より優れている理由とは?

ロシアで最も熊の多い場所、カムチャツカのクリル湖。そこは熊の領域