ロシア人「この日本のCM、やめられない!とまらない!」

なぜかロシアでこの日本のCMが人気になってます。
中毒性があるようです。

本来の短いCMの真ん中を継ぎ足し、ロシア語のテキストを挿入して58秒になっています。
まずはご覧ください。

ロシア人には、

Содачка!   Лимон бжю!   ПЫЩЬ-ПЫЩЬ-ПЫЩЬ!
ソーダチカ! レモン ブシュ! プシュ プシュ プシュ!

と聞こえるようです。

ソーダチカのチカは日本語で子どもや女の子呼ぶときの〇〇ちゃんの「ちゃん」、つまり「ソーダちゃん」

レモンブシュのブシュは特に意味はないと思います。
空耳ってわけではないのですが、何かがツボにはまるようです。

たしかにこの編集の仕方だと耳にこびりつきますが…

この動画を見たロシア人の反応です。

Егор Чилингиров
人生を悟った…

SPITFIRE467
あああああああああ!!!!
58秒って信じらんない!
2時間に感じる!!!

MultiZveroboi
意味は簡単。レモネードを飲みなさい。
そうしなとソーダチカとレモンブジュが来て、あなたをプシュプシュプシュするよって。

detka2003
歌ってるのは多分こう。
「ヴォードチカ、レモン入れて、プシュプシュプシュ」
※ヴォードチカ=ウォッカちゃん

66613666ful
私の脳みそプシュプシュプシュ

Ganja7705
ヴォードチカ
ビールブシュ
プリュシュプリュシュプリュシュ

7228Steve
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!
ハハ!私はこのCMの影響受けないよ!

Hellcrossing
ЛОЛ (LOL)
全部同じ人だ。

JackShepard18
くだらない音楽だ。一日中歌っちゃった。

Demonisios
脳みそがぶっ壊れた。
ギプノブッシュ サーダチカうわあああああああああああ!!!!!!!

rockygrocky
言葉にも悪口にもできないいいい!!!!!!

Tatematation
どうしてこのビデオを最後まで見てしまったんだろう

vovane100
自動的に終了してよかった。自分では止められなかったと思う。

InnocentRifa
13個のウインドウを開いてこの動画を見てみた。
気づいたら机の上にたってた…

z1ppoS
俺は53個のウインドウで開いたああああああああああああああああ

Александр Головин
俺は明日(もう今日になるか)試験が3つもある。
一つ目の試験まで後5時間。
なのにこのビデオをもう4回も見てる。
誰か止めてくれ

kakula2000
脳みそが58秒レ◯プされた。

Paks176
日本人は明らかに他の惑星から来た。
他のCMも見てみてみ。
それを見たらただ叫びたくなる。
「ちっくしょー!私の脳みそが!!!なんじゃこりゃああ、俺を殺せええええええ!」

ManhattanUpgraded
ЛОЛ (LOL)
58秒が30分に感じた。

SuperBIGBFG
sodachka.exeがあなたの脳内に30日間正しくインストールされました。
製作者に感謝。

Kvvazio
God Save Japan

created by Rinker
¥792 (2024/04/26 01:03:44時点 Amazon調べ-詳細)