これはビビる!ロシアの森で見つかった質の悪いイタズラ

ロシア中部、西シベリアに位置するチュメニ州のヤルトロフスクの森で質の悪いイタズラが発見され、ロシアの掲示板で話題になっていました。
これは見つけたらビビる…
以下翻訳です。

ヤルトロフスクのゴミ出し

Утилизация мусора в Ялуторовске

 

デカブリストの林で見つかった遺体は家庭ごみだった。
テープと縄を使いみごとに人間の体を形作り木にぶら下げられた。
駆け付けた警察によって偽物だとすぐに判明した。
この恐ろしいパフォーマンスはいったいどういう意味なのだろうか?環境問題に注目させたかったのか?
これを行った人が見つかった場合、罰せられるとのことである。
SunInPalm
これを発見した人かわいそう。
Thorald
遺体は噛まないから怖がることないでしょ。
Cocblcka
ゾンビー映画でよくある勘違い。
HotHead
これはどう?
Gadget1
saponchik
ん?どういう法律に引っかかるの?
「怖い見た目にした」こと?
essnooker
ごみの不法投棄。
MAXInator
「フーリガン」じゃない?
Kiri2lwin
「ごみ」って書いておけば罰せられない?
BrizOo
中がごみだったら大丈夫じゃないの?
Krasnoe
何回かこうやっていたずらしたら、本物も吊るせるね。
WetDreams
これはパフォーマンスじゃなくてインスタレーションだ。

 

人の玄関の前で小便をしてから呼び鈴を押せば、インスタレーション。
呼び鈴を押してから小便すれば、それはパフォーマンスだ。
NeverAgain
トムスク州もこんなのあった
Schizm
小規模のフーリガンだね。やる甲斐があった。
essnooker
なにがフーリガンなの?
visper110
よく分からない場合にそう書くんだよ。
いたずらした?
したね。
かなりした?
いや、ちょっとだけ脅した。
悪いことした?そうでもない。
そうなら、小規模にしよう。
どうにかして罰を与えなきゃいけないからフーリガンとする。
ab0m
微妙だね。
水を入れたゴムお姉さんのほうがもっとインパクトある。
 
pikabu.ru/story/utilizatsiya_musora_v_yalutorovske_4474739