モスクワのトロリーバスの最新バス停がすごい!

モスクワのトロリーバスの最新のバス停を紹介します。

無料wifiにUSBの充電口までついています!

これは便利!

だけど、真冬の寒さに耐えられるのかが疑問。

そこんとこはどうなんでしょうね?

 

 

 

以下翻訳です。

 

モスクワの新しいバス停

Новая московская остановка

 

 

 

これから、モスクワのトロリーバスのバス停は一番かっこ良くなる。
他の町みんなうらやましがるに違いない。
一個目はSadovoe Koltsoにできた。
市の交通課のすぐそば。課長のリクストフさんが仕事にトロリーバスで行けるようにかな。

00

 
01. バス停は明るくて、無料WiFiがあり、ケータイの充電もできる。
説明文もとてもわかり易い。
01
02. こんな感じ。
02
03. バス停の外観!
03
04. 反対側
04
05.
05
06. 地図が裏にもある。
06
07. 橋を整備する人たちが熱心に地図を見ている。
07
08. 地図は、このルートのすべてのバス停が乗っていて、近くの名所も載っている。
08
09. 分かりやすくて便利。
09
10. 周りの重要な建物が書いてある。
10
11. ここで停まるルートの番号。
11
12.
12
13. 電光掲示板は、次のトロリーバスが来るまで何分なのか教えてくれる。
今はまだ動いていないけど。
13
14.
14
15. バス停にカメラと無料WiFiがある。
15
16. ベンチ
16
17. 一番すごいのは、ケータイを充電できる。
悪い人はこれを壊すかな。どう思う?
17
18.  ホームレスたちがベンチの上にねないように。
18
19. ゴミ箱。
バス停は出来たばかりだからまだ洗っていない。
19
20.
切符は機械で買える。
20
21. 
現金でもカードでも払える。また、交通カード(※おそらくトロイカ。モスクワのSuica的なやつ)のチャージもできる。
21
22. すごいバス停だ!
22
23. 全部で5種類のバス停を作るらしい。小さいのと
23
24. 大きいの。
デザインを考えたのはイギリスのBillings Jackson Design
24
 
 
 
Emmetoya
 かっこよくて、スタイリッシュ。
 モスクワは予算がいいね。ロシアと違って…
 
 
 
Косячок
 悪くない。
 でもきっと壊される。
 
 
 
LeadDeadHead
 ベンチいいね。
 
 
 
subbotinyurg
一ヶ月後どうなっちゃったか見せて。
 
 
 
Тихиро
 大学の寮より素敵じゃん
 
 
 
zementy
 世界一素晴らしい?
 そうかな。ドバイの人に見せてみて))
 
 
 
зудука
 ベンチ、酔っぱらいはどこでも寝れる。
 それより普通の人は見ないで座るとおしりを痛くぶつける。
25
 
 
 
ZASHIBISA
 お金どのくらいかかったか聞きたい。
 
 
 
ЛИТРПИВА
 いいけど…ヴァンダリズムに耐えるように作らないと。
 ロシア人はこんなきれいなものに慣れていないから、
 きっとガラスをやぶったり、カメラを引き抜いたりする人出てくる。
 あとでカメラを捨てるかもしれないけど。
 そういう人ってプロセスが大事だから。
 
 
 
Tolstyak85
 モスクワはこんな素敵だって見ると、嫌になる。
 モスクワはなにも生産しないで消費ばかりしている。
 モスクワでこんなバス停ができるように他の地方のお金を使っている。
 
 
 
botinok14
 こんなバス停はくだらない。雨が降るとぬれるし、
 晴れていると暑いし、風の強い日はすごく風っぽい
 
 
 
Sputnavi
 図をどこで調べられる?
 うちの街にもほしい。
 
 
 
Twakelme
 かっこいいっちゃかっこいいけど、雨とかから守ってくれないじゃん。
 バス停って守るのが主な目的なのでは?
 
 
 
torerro
 無料のWiFiと充電・・・
 「おばあちゃん疲れちゃった、座らせて。」
 「うるせえよ、今充電中だよ!」
 
 
 
SardInka
 シャワーも設けなきゃ。
 もしだれかが汗をかいたらどうするの?
 
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1125165.html