F1ロシアグランプリが行われたソチの様子

先日までソチ行われていたF1ロシアグランプリの会場の様子を紹介した記事です。

この記事ではレースが始まる前のサーキット周辺の様子を紹介しています。

オリンピックの時とは一味違ったソチをご覧ください。

 

以下翻訳です。

 

 

F1ロシアグランプリ、ベッテルのサインを貰えなかった話

Гран-при России Формула-1, Как я не смог взять автограф Феттеля.

 

 

 

オリンピックに行ってから、ソチの大きなイベントを妻と見逃さないように決めた。

早速そういうイベントとなったのはF1だ。

9月の頭にチケットを買って、首を長くして待っていた。

ソチのサーキットに行ってきた報告。

オリンピック公園までLastochikaで行くことにした。

01

 

F1サーキット、メイン席の眺め。

02



バスで行かなくてよかった。

写真は、バスターミナルに向かっている公園入り口の列。

03



我々がいたところのほうがまだましだった。

04

 


並ぶ。ベッテルのサインをもらうという目的があるから。

05

 


並びながら妻の写真を噴水などをバックにして撮った。

06

 

 

公園に入った!

F1に着ているから、レースカーを見つけたらそれに乗ってみなきゃ。

妻がこんなのを見つけた。

07



私は草からできたやつを見つけた。(右の)

08



途中でおみやげの売店が並んでいる。

売られているのはTシャツ、帽子など。

09

 


あとで食事できそうなところを覚えようとしていた。
10

 


T1席は私達のじゃないから、先に進む。
11

 


T2は我々の席だ。これからの週末をレースを見ながらここで過ごすのだ。

12



今日はまだ閉まっていたからメダルプラザへ向かった。

そこでサインセッションが行われていたから。

13

 

 

メダルプラザ。

フィシュトスタジアムからの眺め。

14

 

 

アイスバーグスタジアム。

15


広場にはもう少しお土産の売店があった。
16

 

 

広場を散策していたらこんなハートを見つけた。優しい人に写真撮ってもらった。

17



そのとき、舞台でサインセッションが始まった。この人から。

18

 

 

列がものすごく長かったが、我々には目的がある!

19

 

 

こうやってレーサーを舞台まで運んできた。

20

 

 

バトンとマグヌッセンだった。

21

 

 

ヴィタリー(※ヴィタリー・ペトロフ、ロシア人初のF1ドライバー)も観客を楽しませていた。

22

 

 

列が進むのはとても遅かったが、我々は落ち込まなかった。

23

 

 

ついにベッテルもサインを出し始めた。

なのに我々はまだ並んでいる。残念ながらもらえなかった。

24

 

 

3時間並んでいたのに失敗。こういう時もあるさ。

もう待つ意味がないから、ラインを散策しにいった。

25

 

 

日曜日に誰がここから出発するかわからないけど、今日は私だ。

26

 

 

チームの部屋。

27

 

 

なかで仕事がはかどっている。

28

 


修理所
29

 

ヴィタリーのサインももらえなかった。
30

 

 

ここはサーキット。明日からここでレースが始まるのだ。

31

 

 

全体的にとてもいい散歩だった。

32

 

 

ベッテルのサインだけは見ることができた。

しかも2つも。帰りの電車の中で。

33


以上。

 

 

 

 

 

intervent
うらやましい。

trist
息子をF1に連れて行かなきゃ。

megajaba

 羨ましい!ずっと夢だったんだ。

 しかもロシアでやるなんて。

 明日から一番面白そうだ。

 写真アップしてね。


PS. ベッテルは好きじゃないけど。

maxus414(スレ主)
megajaba

  あと5年間で必ず夢が叶うよ。写真必ず載せるわ。

  ヴェッテルは・・俺もファンでも何でもない。

  サイン入りのヘルメット見なかったら思い出さなかったかも。


>trist

  来年も自分の息子を連れていきたい。

  今年はオリンピックに連れてきたし。

larinsmile
今ソチだけど明日帰らなきゃ。寂しいよ悲しいよ。

senya120879

 フィシュトは面白い角度だな。

 前、それをバックに写真撮ったけど、さっき気づいた。

 

 


kroksa

 上海グランプリに行ったことがある。

 必ず耳を防ぐものを買っておいて。

 時速300キロで通る車の音が素敵だけど、

 長い間聞いていると耳が痛くなる。

 私は音を録音した。おすすめだ。

 

 

 

vale230
>kroksa
今年の話?
今年のエンジンはちょっと違うものでそこまでうるさくないよ。


markizde

 ありがとう。とても面白い記事。

 そして羨ましい。

piligrimm75

 男のなすべきこと3つ、

 (家を建てる、木を植える、息子を育てる)

 これにもうひとつ加わった。

 息子をF1に連れて行くということだ。

axel8282

 必ず感想を聞かせて。

 F1ってテレビで見たほうがいいといつも思っていた。

 全体見られるし、状況わかるし。

 客席にいたら何が見える?

 さっと過ぎてしまうだけ。

 もしかして画面かなにか付いている?

shadowru

 俺はバカだ。

 どうせ何も見えないからいいやと思って行かないことにしたけど、今は後悔している。

 一番大事なのは雰囲気だから。


エンジンは今年からとても静かだから耳は心配ないはず。

jfrost
どのくらいかかるか調べた。

 3日間で大人2人と子供1人で客席なしで110000ルーブル。(約33万円)

 KoralTravel社で。

мракобес

 どうだろう?

 3時間サインの列に並ぶって楽しくなさそう。

 そもそもサインはなんでほしいのか分からない。

 それよりヴィタリーと写真撮ったほうが絶対楽しいと思う。

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic937457.html