おそロシア!ロシアの北では重機から車まで沈みまくる

 

北地方の我々の仕事はこんな感じだ

Вот так и работаем на Севере

 

 

01.

01

 

02.

02

 

 

03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

Vladigger
 あなたのしごとはトラクターなんかを沈ませること?

 

Элефант71(スレ主)
 >Vladigger
  我々のしごとはそれを防ぐことである。
GNEV
 >Элефант71
  写真を見る限りあまりうまく行ってないね。
prorab38ru
 北地方は失敗を許さないね。
 一番大事なのは人間が無事であること。
veditor01
 KAMATSUトラクターを沈ませるのは非常に大変。
 お気の毒です。とても厳しい仕事ですね
anikifya
 >veditor01
 沈ませるのは簡単。そこから出すほうが大変。
GIPSI
 >veditor01
  難しいけどできる
21
Andrey1967
 沈ませるのは簡単。北とか関係ない。
 というか、木があるから、そこまで北じゃないじゃん
LuckyRex
 北地方じゃありふれたことだ。
 俺もVankorと南Halchuyuに行ってた。
Кремлебот
 北地方では、街のどまんなかの工事現場でこうやって沈むことなんかあるからね。
 まして町の外なんかじゃ…
Olta
 こんな状況で働けるなんてとても強い人だね。
 もし私がそこに行ったら、33枚の上着を着て動けなくなってたにちがいない。
 寒いのがとても苦手。
Элефант71(スレ主)
 >Olta
  人間ってなんでも慣れるよ。
124
 >Olta
  ここは女の子少ないからあなたはきっとモテモテになったでしょうね。
DeusDionysus
 厳しい仕事だ。俺はすぐ寒くなるから無理だな。
GIPSI
 >DeusDionysus
  まあ、考え方次第だね
18
Шарк
 北地方は13枚目だけ…
 北とはこれだ
16
 これとか
19
20
Элефант71(スレ主)
 >Шарк
  これも北
22
雪のない状態
23
yaplakal.com/forum2/topic1118861.html