ロシア人「アエロフロートの機内食がかなり良い感じ。でも朝食はダメだ。」


アエロフロートのビジネスクラスの機内食のレビューを紹介します


それでは以下翻訳です



Чем кормит пассажиров Аэрофлот

アエロフロートは何を食べさせてくれるのか




今日は機内食の話をしよう

エコノミーではbeer or fish?聞かれるだけだけどビジネスクラスなら美食家も喜ぶと思う

それではアエロフロートのビジネスクラスの機内食を見てみよう



アエロフロートは世界で一番美味しい機内食出す航空会社の一つだ量も多いし美味しい前菜スープメインディッシュデザートが出てくるアイスもある

アリタリア航空は大きな鍋からお皿一枚一枚入れていく食堂みたいだビジネスもあまり良くはないKLMオランダ航空は量が非常に少ないおかわりできるけどお腹いっぱいにはならない朝ごはんも笑えるほどの物クッキーと果物だけエールフランスの朝ごはんは美味しい新鮮なクロワッサン美味しいパンそしてとても良いコーヒー

エミレーツビジネスとファーストクラスについて書かれた記事を前に読んだとても良く出来てる他の会社も見習わなければならない。ということである
その他の航空会社覚えていないデルタ航空は一度だったかステーキが出てきたことがあるけどまずかったそういえばアエロフロートでも一度ステーキを食べたことがあるモスクワ郊外で餓死した牛からできたようなステーキだった

それではアエロフロートの提供する料理を見てみよう


1.

02
















昨日ベトナムのハノイに到着した飛行機の機内食。



< span style="font-size: medium;">

2.

03
















前菜はクッキーとパルメザンチーズとウコン。なぜウコンが添えてあったのか今でも分からない。飲み物はエコノミーと同じだけどモルスもある。アルコールも普通。ワイン、シャンパン等。ノンアルコールは種類が少ない。ちなみにKLMオランダ航空にはフレッシュジュースがあった。


※モルス:ベリー類で作ったロシア伝統のジュース。




3.

04
















 前菜




4.

05
















アバディーン・アンガス牛に巻かれた野菜ともやし、ゴマのソースが付いている。まあ普通かなって感じだ。ゴマのソースの上に更にサラダ油が足してあり邪魔で使えなかった。




5.

06
















サラダルッコラミニトマト野菜ペーストオリーブオイル添え写真でわかるように野菜ペーストは小さじ一杯だけでもクルミとフェタチーズたくさん入っているナッツのことをなぜ予め伝えてくれなかったのかわからない私はアレルギーなんだ




6.

07
















一番美味しいのはスメタナ入ったボルシチ


※スメタナ:ロシアのサワークリーム。




7.

08
















色はさておき美味しかったでも何故か私のボルシチには肉が入っていなかった隣の人お皿にはとても大きな塊が入ってたのにおそらく私の50g彼女のお皿に・・・




8.

09
















メインディシュは3種類から選べるそしてその国の例えばアジア行きの飛行機だったらアジアの料理が入っている今日はホロホロチョウのマリネ野菜パセリソース




9.

10
















私は中華風の牛肉と鶏肉にご飯とキャベツを頼んだ




10.

11
















デザートにチェリーソースのブラックチョコレートケーキを頼んだのに渡されたのはパッションフルーツのチーズケーキだった




11.

12
















バニラアイスとチョコ




12.

13

アエロフロートの朝食はいつもダメだ9時間で駄目になるような食べ物を使ってるから




13.

14



















14.

15
















9時間で湿気ったパンの上にサーモンが乗せられてきた




15.

16
















イチゴと桃のブリヌイ9時間でぬるぬるになったそれをさらに温めてあるのでイチゴもクレープと同じような気持ち悪い状態になってる


※ブリヌイ:ロシア風クレープ。 ロシア人「これが本場ロシアのブリヌイを日本で作る方法だ!!」




16.

17
















ケーキは悪くなかったけど私はナッツアレルギー・・・




17.

18
















ビジネスクラスの席はこんな感じ


結論を言うととても美味しい他の航空会社と比べても一番でも朝ごはんを改良するべきクロワッサンはどこイクラはフレッシュオレンジジュースはコーヒーも紅茶もまずい。ノンアルコールの飲み物もジュースは良いのがない。お茶はティーバッグだ。今回のメニューはいまいちだった普段はもっといろいろ入っているのに。全体的に直すところはあるけどボルシチとアイスは最高だった。ちなみに私はメニューにグレーチカ(そばの実)出して欲しいと思うなんでロシア料理はほとんどど出ないの











Нава

 食べ物はクソまずいけど特別価格で半額で乗れることもあるよね




Fox_lia

 アエロフロートはまずいエミレーツのほうがまだ美味しい




Виталий

 >
Fox_lia

  賛成エミレーツ最高エコノミーでも食器は使い捨てじゃない

  アエロフロートは使い捨てのフォークだけどね




MeSSiR

 馬鹿馬鹿しいな食べ物はその土地で買ったものだろ

 高い料理を買ったか安い料理を買ったかオレには関係ない

 大事なのは新しい機材低い事故率サービスのレベルだ

 唯一乗りたくないのはSSJ・・・


 SSJ:スホーイ・スーパージェット




303

 飛行機の中で高級料理を期待するのはおかしい

 だって機内じゃ調理できないでしょ




Saya

 一番大事なのは安全性と良い飛行機かってこと。

 食べるのなんて我慢すればいいじゃんもしくは空港で何か買っておくとか

 4時間より短いフライトなんかだったら食べる必要ないし飲み物だけで十分




Виктор Пузанов

 一番美味しかったのはトランスアエロ航空だ

 アエロフロートは2回くらい乗ったけどCA嫌だったし食べ物もまずかったからやめた

 トランスアエロ機内食撮っておけばよかった食べ物も食器も比較にならないよ



Чем кормит пассажиров Аэрофлот

http://bigpicture.ru/?p=379842




朝食はダメだと言われていますが見た感じは全部美味しそうに見えます

先日のモスクワの往復で初めてJALビジネスに乗りました

食事はやっぱりエコノミーとは全然違いますね美味しかったです

787に乗りたかったのですが例の不具合で行きも帰りも777。それがちょっと残念でした。




航空旅行 2012年 09月号 [雑誌] 航空旅行 2012年 09月号 [雑誌]

イカロス出版

Amazonで詳しく見る