突然火山が噴火し始める素敵な場所カムチャツカ

カムチャツカの火山の爆発がロシアの掲示板で話題になっていたので紹介します。

何故か途中から原爆の話になっていますが・・・

 

 

以下翻訳です。

素敵な場所、カムチャツカ

Чудесный край Камчатка
 
 
釣りをしていると突然火山が噴火しはじめるということがある。
写真は父親。
 
 
 
Staylin
 一番賢い人は逃げる。
 賢くない人は残って見ている。
 
 
 
Metoza
 安全ではないと知っているが言わなかった。
 
 
 
alexxx333kz
 噴火ってなんか音するの?
 爆発のような音とか。
 すごく興味ある。
 
 
 
Sergunok
 勿論ないよ。
 真空のような静かさ。
 
 
VVatche
 原爆はもっときのこっぽい形をしている。
 周りに輪っかもあるし。
 
 
 
TimelordRUS
 きのこの形は場所と風向きによるよ。
 下の写真の爆発は同じ強さだけど、
 1枚目は海のそばで、2枚目は砂漠の中。
 
 
 
sarth
 原爆は弱かったらきのこの形が崩れる。
 
 
 
 AlexandrSergeich
 本当に火山であることを祈ればいい。
 
 
 
Jgi4ernih
 長靴を放射能から守れない。
 
 
 
klementio
 近くに水がある。学校で教わった。
 核爆発のときは水中に隠れたほうがいい。
 そして絶対核爆発の方向を見ないこと!
 
 
 
Jgi4ernih
 頭を出していい?
 それとも全部水に隠れて死んで青くなるまで我慢すればいいの?
 
 
 
klementio
 好きなだけ残ればいい。
 放射能ではなく原爆そのものから生き抜くための方法だから。
 
 
 
sarth
 なんで見ちゃだめ?
 見ても問題ないよ。
 
 
 
klementio
 目が見えなくならないように。
 
 
 
plushy
 残念、写真を載せられない。俺も見た。
 これほど大きい噴火じゃなかったけど。
 俺は休憩中で他の火山の上にいた。
 冬でスノーボードをやっていたんだ。
 ちょっと怖かった。
 遠かったのに、揺れも感じたし、爆発音も聞こえた。
 
 
 
Arilles
 俺ならこういうポーズをとるな
 
 
 
 
pikabu.ru/story/chudesnyiy_kray_kamchatka_3865376