ヘリコプターがすごいもの運んでる!ロシア、ヴォロネジで撮影された写真

ロシアで撮影された奇妙な風景。

ヘリコプターが何かを運んでいるのですが・・・

 

 

以下翻訳です。

 

 

ロシア風の運送

Транспортировка по-русски

 

 

こんな場面だったのかな。

「ちょっと、手伝ってくれ、ガソリン切れちゃったのよ。ロープあるか?ガソリンスタンドまで引っ張ってもらえないか」。
ヴォロネジ周辺で撮った写真。さあ
見ていきましょう。

01

 

こんな不思議な戦闘機の運び方ってロシアでしか見られないかもね。

02

 

 

03

 

 

04

 

 

05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

skullhead
珍しくも何も。MI6を使ってTU134のような大きなものでも運べるよ。
07

квася 
この写真のはまだ空気抵抗を少なくしているね。

 


Сергей квася
しっぽを前にして運ぶってとても抵抗すくないんだね・・・

 

 

 

01level

06

 

 

 

Алексей
08

 

vicksi

 
Алексей

消防車の誕生だ。

 

 


Viruzz
 

 感動的なシーンだね。

 親切なヘリコプターが生まれたばかりのMIGに飛び方を教えている。

 

 


Viruzzz
いや、捕まえて、巣へ運んで子ヘリコプターに食べさせようとしてるのか・・・

 

moedag
普通の運び方だ。地上で運べというの?

 それとも大きな飛行機を使えばいいとか?

 時間もお金もかかるし、大きな飛行機だと着陸できない場所も多いし。

 ヘリコプターならちょうどいい。
09

Сергей
そしてニュースで「新しい戦闘機が無事に飛んだ」というんだね・・

 

 


Илья
飛行機が引っ張られながらエンジンをかけて、今度ヘリコプターを引っ張る。

 そしてまた交代する。そうやってガソリンを節約できる。

 

 


taurus
これは普通だよ。

 

 


Airtravel Pavel
運転代行かな?

 

 


НаКол!
なんで鼻が下向いているの?

 そのまま地面にさすの?

 それともゴミ捨て場に運んでいるかな?

 

 


Ihor 
なぜかそうやって運ぶんだよ、普通だ。

 エンジンあたりにロープがつけやすいのかな。

 

 


Hippopotamus
着陸の仕方が昔から練ってある。

 

 


Павел
古い機械をゴミ捨て場まで運ぶ普通のやりかた。

 車が通れないところだったらどうしろというの?

 機械自体がもう飛べないし。

 ジュラルミン、チタンなどのものをこんな量ほっとけないし。

 

 


sofy_fly
一時的に、飛行機をたとえば修理をするところまで運ぶときとか。

 滑走路のないところだったら。ロシアだけじゃないよ。

 

Виталий
ねえ、どうやって着陸させるの?

 

 


Анатолий
Виталий
干し草の山に。

 

 

 

 

Транспортировка по-русски

fishki.net/1263536-transportirovka-po-russki.html