ロシアのリスは車に木の実を詰め込む!車が不調な原因はリスが集めた大量の木の実

車の調子が悪いので調べてみたら中から大量の木の実が出てきた!

という記事を紹介します。

どうやらリスがせっせと溜め込んでいたらしいのです。

 

以下翻訳です。

 

エンジンの中のリスの備蓄

Склад беличьих запасов в двигателе автомобиля

 

 

ある女性がホンダ・シビックを修理に持ってきた。

スピードがなかなか出ないらしい。

60キロまではどうにか上がるがそれ以上は速くならない。

調べてみたらリスがフィルターの中に備蓄庫を作ったのが原因だった。

業者の職員は18年間働いてきたけどこんなのは見たことがない。と言っていた。

01

 

 

02

 

 

03

 

 

04

 

 

05

 

 

06

 

 

 

 

 

 

Ozverin

 面白いけど、リスかわいそう。

 飢えるのではないかと。

 

 

 

bender376

 >Ozverin 

  飢えないよ。

  こんな備蓄庫10か所くらい作ってるよ。

  誰かに食べられたり雪が積もりすぎて出せなかったりする場合のため。

  一部忘れちゃうし

  そういうところでは新しい植物が生えてくる。 

 

 

 

serg55

 その職員があとでナッツを食べちゃったんでしょ。きっと。

 

 

 

Gonny

 ナッツをリスに返せ!!

 

 

 

торобоаН

 すごい!

 ラーズ・ウルリッヒがそこでバイトしている。

 

 

 

трест

 ビールも備蓄しておいてくれればよかったのに。

 

 

 

alexeyag

 リスって備蓄庫を作りたがるね。

 

 

 

Федорр

 ビールは備蓄していない?

 

 

 

mariash

 もとに戻せ!

 リスが冬を越せないじゃん。

 

 

 

akmallragon

 リスにお礼を言わなきゃ。

 もっと集めてほしいね!

 

 

 

KrestniyП

 これを持ってリスを探してこい。

 そうしないと泥棒になっちゃうぞ )))

 

 

 

mmmggg

 似たような感じ

07

 

 

 

TIMIKUS

 リスが自分の備蓄の場所を覚えていると思っているの?

 こんなのが20ヶ所くらいあるよ。

 

 

 

Neurosurgeon

 このくらいのナッツを集めてくればいやでも覚えちゃうよ。

 

 

 

peeveeRush

 ナッツの今の値段だと100ユーロ分はあるね )))

 

 

 

лучь

 備蓄なしでリスはどうするの??

 

 

 

Raumer

 森の木の10%はリスの責任だ :)

 備蓄した場所をよく忘れるから絶対に他のところにもある。

 

 

 

snowslon

 ちょっとフィルター見てこよう。

 なにか備蓄されているかも )))

 

 

 

Tisen

 備蓄用の場所を探している。

08

 

 


Ledogor

 フィルターの閉じてあった箱のなか?

 どうやて中に入ったの?

 フィルター自体はどこ?

 エンジンをかけた時点で空気がなくなりエンジンが止まるはず。

 なんか信じられないな。

 

 

 

КотомурзеГ
面白いリスだ。

 

 

 

Какангел

 これはリスじゃないけどだれなのか分からない。

 さっきオイルをチェックしようとしたら出てきた。

09

 


もっと近く。

10

 

 

Tisen

 >Какангел

  誰かがボンネットの上でごはんを食べていたんだね )))

 

 

Серенька

 リスが金曜日に来て復讐する。

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1059483.html