「ロシアはすでに戦う準備はできている」 数百台の戦車がロシア人の畑に現れる!雪だけど

数百台の戦車がロシア人の畑に現れたと話題になっていたので紹介します。

実はこれ、World Of Tanksというゲームの雪戦車コンテストの作品だそうです。

 

以下翻訳です。

 

数百台の戦車がロシア人の畑に現れる

Сотни танков появились в огородах россиян

 

 

もうすぐロシアについて新しいセンセーショナルなニュースが発表されるかもしれない。

証拠として写真もでるだろう。

実は、ロシア人は戦車を畑の中に隠しているのだ。

01


World of Tanksのプレイヤーたちがこの冬の間に数百の戦車を雪で作った。

物によって笑ったのもあるが、本物と区別が付かないほどのものもある。

02

課題は、World of Tanksに出てくる戦車を雪で作って、しかもそのサイズは2メートル以上であること。

完成したら写真を撮って専用のページにアップする。

03

締め切りは3月8日。

そこから審査に入って、品質、難易度、オリジナル性、そして写真の品質、構図の良さなどの点において判断される。

04

 

 

05

 

 

06

 

 

07

 

 

08

 

 

09

 

 

10

 

 

11

 

 

12

 

 

13

 

 

14

 

 

15

 

 

16

 

 

17

 

 

18

 

 

19

 

 

20

以上。

 

 

 

poligrafpro

 男って大きな子供だね!

 

 

 

grimrig

 すごい、とても出来の良いものがあるね。賞品は何?

 

 

 

ИвановИванИв
1枚目のИС 3は素敵!

 

 

 

Karababas

 ヨーロッパのマスコミからそろそろショッキングなニュースが出るんじゃないかな。

 ロシアはすでに攻撃する準備が終わったって。

 まあ、冗談をさておき、とてもよく出来ているね。俺じゃできない。

 

 

 

VVoldemar

< span style=”font-size: medium;”> ИС-3 は素晴らしい。

 

 

 

Тринадцатая

 いいね!

 戦車は遊んだことないけど、これはいい。

 雪でキャタピラ作っているってびっくりした。すごい。

 

 

 

BURMILO

 2ヶ月間やっていない。

 もうがまんできないわああ!!!

 

 

 

alex47

 不公平なコンテストだ。

 ペテルブルグは雪があまりなかったし、今はもう全くない。

 下から2枚目は素晴らしい。雪からできているなんて思えない。

 

 

 

SocketP
alex47
写真を受け付け始めたのは12月23日から

  冬の間ずっと雪なかったの?

 

 

 

Russwhite

 うちのおばあちゃんがこんなものを隣の人の庭で見たら絶対心臓麻痺になっちゃう。

 素晴らしい作品もあるね。

 

 

 

Poruchik13

 ИСУ-152 は本物みたい!!

 

 

 

suntrue

 笑った。

 いいね、みんな頑張った。

 俺はこんな遊びどうでもいいけど。

 

 

 

Serenitykzn

 ИС-3 は素晴らしい。

 

 

 

amidka4a

 雪がまったくない場合は?

 

 

 

stltalex

 賞品はどんなものかな気になる。

 モルディブで一週間モデルと過ごすとか?

 でも、いや、違うだろうな。

 

 

 

lexxa

 どれだけ暇な時間があるの。羨ましい。

 

 

 

samiy

 走りだしても驚かない。

 

 

 

изпрошлого

 16枚目は色の付けかたおしゃれだね。

 いちごのグレイドで隠れるためかな。

 

 

 

neformal
優勝するのはこの戦車にちがいない。

21

 

 


andrmix

 N88か最後の戦車が優勝することを祈っている。

 あとは微妙だ。

 

 

 

kushopen

 パソコンから離れて偉い!

 一晩でできるものじゃないし。

 

 

 

lixadim

 前回のコンテストで優勝した戦車22

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1058442.html