ロシアの工場見学中の子どもたちがかわいい

ロシアで子どもたちの工場見学の様子を移した一枚の写真が話題になっていたので紹介します。

 

ロシア人のコメントで「タジク」とか「モルドバ」と出てくるのは、現在ロシアで働く工場・工事現場作業員の多くがタジキスタンやモルドバなどからくる出稼ぎ労働者だからです。

 

それでは以下翻訳です。

 

工事現場見学の子どもたち

Дети на экскурсии по стройплощадке

 

 

01

 

Nnsskk

 「怪盗グルーの月泥棒」のミニオンみたい。

 

 

WildHog
Nnsskk
本当だ。

02



 

СинийНос

 こんなの見たらびっくりするね。

 

 

 

fedos

 小人が龍の洞窟に見学に来ている。

 

 

 

ПавелБутузов

 タジクの学校だ。

 

 

 

Molosam

 建築業者の幼生 🙂

 

 

 

ruff

 笑った。マジで面白い。

 クロークみたい。

 このヘルメットだときのこに見える。:D

 

 

 

лучь

 なんてかわいい

 

 

 

Федорр

 今日タジキスタンで建物にペンキを塗る人とタイル貼り5人が生まれた。

 

 

 

LEXXHAN

 モルドバの幼稚園の授業。

 

 

 

senkasergeevitch

 ヘルメットのかわいいこ

 

 

 

Ambalik

 プリントアウトして壁に貼ろうかな。

 

 

 

esn69

 時間の無駄だと思う。

 この年令じゃ何も分からないでしょ。

 ヘルメットでなにも見えないし )))

 まあ、子供がそれぞれだから誰かのためになるかも。

 

 

 

EaRtwORmJIM

 似たような子がいたよ )))

03

 

 

 

OldRebel

 歩き方も面白いだろうね。

 ペンギンのように歩いていて、ヘルメットが目まで落ちてしまう。

 

 

 

SlowPew

 かわいい 🙂

 

 

svabr

 労働者の幼生 )))

 電気を消して!

 電気を狙って出るから )))

 すごいかわいい

 

 

 

compact

 いいね!

 安全管理を子供の頃から教えるといい。

 子どもたちも、ヘルメットと服をもらえて嬉しいだろうね。

 

 

 

СЕРЖАНТ

 なにかを壊すときに彼らを使えば、半日で建物をばらばらにしてくれるに違いない。

 

 

 

biosbin

 モルドバの幼稚園みたい

 

 

 

МитяйМихалыч

 助っ人に小人を呼んだ。

 

 

 

KROVLJ

 真ん中にいる子の服がずれた。

 大きすぎる。

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic1061256.html