氷点下30度の中撮影されたペルミの星空がきれい

ウラル山脈の西側の麓に位置するペルミで撮影された冬の夜空の写真を紹介します。

-30度の中撮影された写真。星がとても沢山写っていますが、実際に見るとこれ以上に凄いんだとか。

一回見てみたい!!

 

以下翻訳です。

 

夜、星、-30度、風、ベラヤ山、ペルミ

Ночь, звезды, -30°С, ветер, Белая гора, Пермский край

 

 

夜郊外に行ってきた。寒かったが行ってよかった。

 

01_01

01_02

 

01_03

 

01_04

 

01_05

 

01_06

 

01_07

 

01_08

 

01_09

 

01_10

 

01_11

 

 


ukaduka
この青い地球をこのまま子孫のために残すべき。

 

 


lovkii 

 俺もこのまえ教会を撮った。

02


zachet
ブリャート共和国、イヴォルギンスキー・ダツァン

03


leopoldMichkov(スレ主)
空、とてもよく撮れている。

 ダツァン(※お寺)のライトアップがよくできていて、

 カメラのガラスの部分がとても強力。いい写真だ。

 

 


LaryKrab 

 なんてきれい。

 カメラの名前と設定を教えて。

 

 


4e6ypawka
素敵。

 夜の写真を見てから、ずっと行きたいけど、まだ行っていない。

 レンズが広くていいね。

 

 



leopoldMichkov(スレ主)

 Nikon D7100 + Samyang 16mm

 

 このレンズおすすめだよ。色とフォーカスがすばらしい。

 でもオートじゃない。

 

4e6ypawka
マニュアルって別に問題じゃない。

 問題は値段。

 ちょっとやってみるように借りるのも微妙だし。

 

 



leopoldMichkov(スレ主)

 1万7千ルーブル(約34000円)

 プロのレンズにしては高くない。

 

Vazovsky
夜。星。マイナス30度。ベラヤ山。
俺は狐のように満足していて、空を見上げている。きれい。

 

 


kutalgin
夜中に墓地でなにやってたの?

 

 


qwre
これは墓地じゃない。

 

 


tishmon911
ものすごくきれいな写真。

 見たら、ロシアがいかにきれいなのかを実感する。

 

 PS. 今のは、愛国主義な気持ちの一時だった。

 

 


B0POH
母国が大好き。

 こんなきれいなところって世界にはそうない。

 

 


AMETKO
空がiOS8のデフォルト壁紙に似ている。

 

 


Aliaksandr
なんて美しい!

 

 


Kunilyator
地元のきれいな写真をネットでみるのが嬉しい。

 

 


BrandNewDay
夏はある?

 

 


leopoldMichkov(スレ主)
あるよ。夏もとても美しい。

 

 

 

kash0
実際もこんなに見えるの?

 それとも、シャッタースピードを遅くしないと撮れない?

 

 


leopoldMichkov(スレ主)
実際はもっときれい。

 奥行きとかを実際の目で見た方がいい。

 


djigurda777
マイナス30度の中、カメラがよく死ななかったね。

 


leopoldMichkov(スレ主)
ちょっと遅かったが、ちゃんと動いていた。

 

 

pikabu.ru/story/noch_zvezdyi_30s_veter_belaya_gora_permskiy_kray_3022634