さすがおそロシア、ネタが尽きない!「一方ロシアでは」と題された写真達

Meanwhile in Russia、一方ロシアではと題された写真の数々を紹介します。

ロシアのネットを見てると定期的にこのようなタイトルでいろいろと写真が紹介されているのですが、ネタが尽きないのがすごい!さすがおそロシアです。

 

関連記事:

「一方ロシアでは…」と題された写真を見たロシア人の反応

ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

ロシア人もびっくり!ベラルーシのおそロシア(?)写真を紹介します!

「全て順調、大丈夫、だってここはロシアだよ。」 ロシアの日常風景(?)がおそロシア

おそロシア写真集 こんなことがありえるのはロシアだけ!

 

以下翻訳です。

一方ロシアでは

Meanwhile in Russia

 

 

01.

01

 

 

02.

02



03.

03

 

 

04.

04

 

 

05.

05

 

 

06.

06

 

 

07.

07

 

 

08.

08

 

 

09.

09

 

 

10.

10

 

 

11.

11

 

 

12.

12

 

 

13.

13

 

 

14.

14

 

 

15.

15

 

 

16.

16

 

 

17.

17

 

 

18.

18

 

 

19.

19

 

 

20.

20

 

 

 

 

 

Cynobal
トイレは三人分のも見たことある

21

 

 


LostLastMind
道路の真ん中の穴の写真はウクライナのオデッサだ。

 家から徒歩5分。

 


Nightfurie

 >
LostLastMind

同郷人だ!俺もそこから10分の距離。

  この穴を2回見に行った。

 

 


LostLastMind

Nightfurie

おお、どうも。

  2年間であの穴が2回出てきたね 🙂

 

 


lekol123
タバコを持っている女は燃えちゃったかな。

 

 


ryziik7 

タバコでガソリンに火がつくって実験していたけど、実際は違っていた。

 

humansNN
タバコでガソリンが燃えないって昔から知られている事実だ。

 燃えるのはガソリンが気化したガスだけ。

 しかも炎だけで。

 

MadSheogorat
俺ならやっぱり怖いわ
😀

 

 


renegade1983
手をつないで、うんこを一緒にするなんてロマンティック。

 


DianaMyr2001
ベンチかっこいい!

 


SantaMinus
キエフに同じベンチある。

 

 


Au6oJIuT
これはまさにキエフのベンチだよ。

 

 


yobibyte
電球のアイディアはいいね。

 

 


KEDEROCHKA
専門家として言っておくけど、とても危ない。

 火事になりうる。感電のことはさておき。

 


kolesnech
私の町の写真もある!

 公衆電話でしゃがんで話している人、あれはユジノサハリンスク。

 時々すごい雪積もる。

 

 


oblachko28

 >
kolesnech

  今も積もる?

  90年代の前半にたくさん降ったの覚えている。

  だけどだんだん冬が暖かくなってきて…

 


kolesnech

 >
oblachko28

  ここ数年間また子供のころのような冬だよ。

  雪の中でトンネルを作れる。

 

 


kokich
全部の写真の共通点は、登場人物の顔だ。

 いかにも変わったことはないって、冷静沈着な顔。

 


bohdan1993
いいね!

Den191
ロシアに勝てないぞ!

Reinaldo
全ての写真について唯一の質問。

 「なぜ?」

 

 


WestVOR
マウスからどうやって呼び鈴を作れるか図をください。

 かっこいい。

 

KEDEROCHKA

 >
WestVOR

  マウスをばらして、中身を出して、

  普通の呼び鈴をマウスのボタンの下に入れて、壁にはる。

 

 


MagisterMinus
写真によって考えちゃう。

 何がおかしいかなって。

 

 


berenccc
貧窮、アルコール依存症、知的レベル低下・・

 誇れることばかりだ。

 


pikabu.ru/story/meanwhile_in_russia_vyipusk_8_2638852

 

 

関連記事:

「一方ロシアでは…」と題された写真を見たロシア人の反応

ここはロシアだぜベイベー!ロシアのおそロシア画像を紹介!

ロシア人もびっくり!ベラルーシのおそロシア(?)写真を紹介します!

「全て順調、大丈夫、だってここはロシアだよ。」 ロシアの日常風景(?)がおそロシア

おそロシア写真集 こんなことがありえるのはロシアだけ!