アナが雪に登場!?またロシアで巨大な穴が出現!おそロシア!!

ペミル地方にある都市、ソリカムスクで巨大な穴が出現したと言う記事を紹介します。

関連記事:

シベリアに深さ100mもある謎の穴が突如出現!天然ガス?地獄へ通じる穴?ソチの雪はここから運んだ?

シベリア、ヤマル半島で発見された巨大な謎の穴の正体とは?

 

 

 

以下翻訳です。

 

 

 

ソリカムスクの崩壊箇所の写真

Фото провала в Соликамске

 

 

 

今週そりかムスクに現れた崩壊個所の写真。

誰かの畑とダーチャ(別荘)が地下に落ちてしまった。

01

 

 

 

 

dimba

 水を入れて釣りすれば?

 

 

 

GTV

 夏じゃなくてよかった。

訳者注:なぜかというと、ロシア人は夏になるとダーチャで暮らすことが多いため、夏に穴が開いたら人も落ちるということ。

 

 

 

tamboffvolk

 なんて形の正しい丸だ!

 誰が掘り入ったの?

 

 

 

Рами

 とても怪しい。

 ヤマロ地方にもあったし。

 政府がなにか隠しているぞ。

 エカテリンブルグで閃光が起こってるし。

 

 

 

Колоян

 すげえ、貯水池付きの別荘地?

 

 

 

penicilin

 クトゥルフ を呼んだかな。

 

 

 

ТэКа

 >penicilin

  いや、豆のスープを食べた

 

 

 

DmitrichJ

 ロシア鉄道の社長のダーチャじゃなくて残念。

 

 

 

radikkk

 土地の持ち主かわいそう。

 こんな穴はなかなか埋められないな。

 

 

 

Vovochka19
この家の窓から地獄の穴が見えるよ。

02

 

ViDEOFIKUS

 2400平方メートルの土地販売中。

 丸の右の方。

 

 

 

Одинец

 すごい。地下の原爆実験のあとみたい。

 

 

 

ПростоВася

 土からずっとなにかを出しっぱなししていて、

 空いたところに何もいれないでいれば、

 こういうことがこれからもおきるよ。

 人がかわいそう。

 家を建てて、畑を作ったのに、今はもう何もない。

 本人たち無事だったらいいけど。

 

 

 

ЧтотоСЧемто

 誰かがゴミ捨て場を掘った。

 

 

 

Rohan88

 うわー、こんな穴に落ちるより撃たれて死んだ方がいいわ。

 

 

 

Qlik

 誰かが個人の崩壊個所持つようになった。

 

 

 

Skomoroh100

 こうやって火道ができる。

03

 

 

sarmatian

 おじいさんがカブを植えた。

 カブがとても大きくなった。

 結局カブを抜いた!

 

有名な「おおきなかぶ」はロシアの童話。

 

 

 

Котовасия

 地球がおかしくなっている。

 もしくは誰かが自分と子供のために浄化槽を作ったか。

 

 

 

Xomych

 サハ共和国と同じ。

 地下の人が換気しているかな。

 

 

 

malyar81

 彼のしわざだ。04

 

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum2/topic968952.html

 

 

 

検索しているとこのような記事を見つけました。

 

ソリカムスクの大空洞、写真公

 

報道部によれば、18日、ソリカムスク2鉱山で「塩水の流れが増大した」。全職員が地上に避難したのち、直径30-40mの巨大な穴が地表に口を開いた。

 

「ウラルカリイ」によれば、空洞はソリカムスク市の居住区からは離れている。捨てられた園芸区画における事象であるという。

 

ロシアの声 – Voice of Russia

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280332687/

 

もともとこの地域は、15世紀から岩塩採掘の拠点となり製塩業で栄えたそうで、最近はマグネシウムやレアアースの精錬工場があるような場所らしいです。

この
「塩水の流れが増大した」ことと、穴ができた因果関係はよくわかりませんが、実際はどうなんでしょうか?

 

 

関連記事:

シベリアに深さ100mもある謎の穴が突如出現!天然ガス?地獄へ通じる穴?ソチの雪はここから運んだ?

シベリア、ヤマル半島で発見された巨大な謎の穴の正体とは?