だれでもできる!ロシア流大馬力飛行機の作り方を大公開!!

かなり昔にネットで拾った画像を思い出したので紹介します。



昔過ぎてどこから手に入れたか忘れたのですが・・・



大馬力飛行機の手作り方法」と題された物です。





no title





1


1. かみそりの歯を使って丁寧にマッチを裂きます。

   硫黄部分は残しておきます。






2










2. 接着剤を使って機体と部品をくみたてよう。

   いくつかのジェットエンジンのために両翼を大きくしてもOK。





5


  何匹かのハエを捕まよう。

そうしたらビンにハエを入れて冷凍庫に入れましょう。 
 (注)気をつけなくてはいけないのはエンジンを凍らせないように!!

急がず冷蔵庫で冷やしてもいいよ!!





3











3. エンジンを冷凍庫で準備してる間、主翼エンジン部分に接着剤を少しつけておこう。





4












4. エンジンを冷凍庫から出して慎重に接着剤の上につけよう!





5












5. 呼吸でエンジンを温めて!

  奇跡だ!!凍ったハエが復活するよ!!





6
















6. 離陸!!!
  上記通りに上手くいけば飛行機は飛んでいくよ!! 
  リラックスして幸せなハエが飛んでいるのを見つめてね。
  そのハエの中に一匹も今までそのようなを体験したハエはいないんだ。
  楽しんでね!!





thought_2






試したいけどハエが4匹もなかなか集まらないと思う。


探そうとすると結構いないよね。






ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622) ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622)

タミヤ
売り上げランキング : 832

Amazonで詳しく見る by AZlink