もう二度と遊びに行かないほうがいいかも…ロシアの絶望感あふれる公園

ロシアの公園の謎のオブジェの数々

今までもたくさん紹介してきましたがまだまだロシアには存在しているようです

 

関連記事:

ロシアの公園がおそロシア!謎のオブジェの数々を紹介します!

ロシア人が笑わないのは子供の頃おそロシアな公園で遊んでいたから

子供が一人も来ない!ロシアでレベルの高い公園が発見される

本場ロシアのチェブラーシカがおそロシア

 

今回はロシアの掲示板で話題になっていたなんとも絶望感漂う公園を紹介したいと思います

 

以下翻訳です

恐ろしい児童公園

Детская площадка тлена и жути
 
 
数年間この公園の横を通っていたが、ようやく息子とそこで遊ぼうと思い行ってみた。
オブジェをよく見たらもう二度と行かないほうがいいかもと思った。
 
 
 
 
Gusar1972
 酔っ払ってこの公園に入っちゃったらすぐ酔いがさめるね。
 
 
 
Spike79
 >Gusar1972
  そんなことない。
  前も飲んでいたし、今も飲んでいる。
  昔の状態を覚えているだけ。
  人によっては今でも彼らを抱きしめたりする。

 

 
 
aleksisachen
 うさぎもショック
 
 
 
alanco
 
 
 
schtrut
 鬼だ!!!
 
 
 
ДимонК
 子どもたちは眠れないかも
 
 
 
sgtbeef54
 夜中に動き出すぞ!!!
 
 
 
Bumbarasch
 人生は苦しいものだ
 
 
 
alanco
 これはかなり重い麻薬だな
 
 
 
Kreeder
 大昔からあるんじゃないかな。
 時間って優しくない。
 
 
 
VINIПЫХ
 >Kreeder
  そうなんだよ。
  時間とЖКХは優しくない。
  俺のお隣さんがこういうオブジェを作っていたんだ。
  もともとは変な色がついていなくとてもきれいだった。
 
 
 
svsrazor
 これ、シュレックに出てくるロバが目を塞いでいると
 最初思ったけど、うさぎなんだよね?
 
 
 
ЧереЧпок
 その一方でホームレスはいない
 
 
 
palych79
 チェリャビンスクってそこまで怖い街じゃないかもね。
 チェリャビンスクでは見たことないから、こんなの。
 
 
 
Bulbaland
 こんな公園があるにも関わらず、
 子どもたちがダメになるのは
 パソコンゲームのせいとか言うんだろうね・・
 
 
 
Barglamot
 いいじゃん。
 子供の頃から精神を鍛える。
 
 
 
jager72
 怖くないよ、ボク、医者だよ
 
 
 
jager72
 
 
 
AlBrn
 
 
 
mozzzg
 
 
 
Монарxист
 
 
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1242540.html