これがロシアのストリートアートだ!!

ロシアの街ではえ?なんでこんなところを感じるところにペンキが塗られた場所が多々あります

そんなストリートアート紹介した記事を見つけたので紹介します


それでは以下翻訳です



Современное уличное искусство

現代のストリートアート



無名のアーティストの作品に感動した人達に送ってもらった写真。


まずはマンホール。

草色に染めるのは何か秘密の指令をうけているのだろうか?

草がそれぞれ違うのは残念。


01

01




マンホールがの上に丸見えだ隠そう


02

02




モスクワ、Novye Cheryomushkiどこかにある


03

03




モスクワZyablikovo

去年変な物が建てられ今年銀色に塗られた

色を塗った人はプロではないペンキも3カペイカ9円のものだ

もう剥がれてきている


04

04



モスクワ、Каховка通り


05

05




修理をしていたがタイルが足りなかったのでセメントでならしてタイルっぽいもようを描いた


06

06




レニングラード通りマンションの1階エモっぽく。

私達みんな死んでしまう


07

07




花崗岩を貼った地下道がちょっと古くなってきた

大丈夫魔法のペンキがある


08

08




手すりが汚れた

灰色のペンキがあるじゃないか


09

09




灰色で宇宙から見ることができない

大丈夫魔法のペンキがある


10

10




アスファルトが汚れてるのに上司がチェックに来るって?

アスファルトを塗るための灰色のペンキ用意は完璧


11

11




モスクワのとある地区

蜘蛛蟻の巣を襲った


12

12




DIMMMka

 我々は偉大な国で暮らしている




mean122

 うちの前ベンチは来年の春まで乾かないペンキで塗られている

 やっと乾いたと思ったらまた塗り直す

 しかもここ2年は茶色く塗っている

 多分ズボンに付いた時より自然に見えるために。




Nechaeff

13





Nechaeff

14





crossovsky

 >
Nechaeff

  ヤロスラヴリじゃないか!

  小さな電気屋さんの入口だね

  最近行ってないからどうなっているかわからないけど




НоскиВуглу

15





WZ33

 スキー場の社長だったのかな

16





MaximCo

 >
WZ33

  こんなのはどうだい?

21





Krog

 ああ、気持ち悪い黄緑色


 多分以前の市長の時どこかの工場の社長は自社ペンキを売る先を探していたんじゃない?

 それ以来モスクワのあちこち縁石公園の遊具なんかそれで塗ってる

 

 毎年汚れを落とさずにね




Equalization

 ローラー台

 17世紀半ばくらい

17





partymonster

 8枚目の写真あそこには立派な絵が描かれていたけどその上にペンキ塗られた

 見た時すごいショックだったよ




EgenF

 蜘蛛のやつはいいね

 あとのはめんどくさいなってやっつけ仕事だね

 上司はやれ言ったんだ考えろ言っているわけではない




Equalization

 ワニの正面

18







Equalization

 ワニの横顔

19





tamamonomae

 ノヴォシビルスクの地下鉄

20





Tурист

 モスクワVDNH

22




Sponsord Link





ЯРИЛО

 6枚目チェスができるじゃん





Современное уличное искусство

yaplakal.com/forum2/topic606030.html





ペンキや ペンキや
梨木 香歩,出久根 育

理論社
売り上げランキング : 351544

Amazonで詳しく見る