日本の自動販売機にチェブラーシカがあるとロシアのサイトで話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の自動販売機にチェブラーシカがある!

とロシアで話題になっていたので紹介したいと思います。


以下翻訳です。



Автомат с напитками в Токио

東京の自動販売機



日本人がチェブラーシカが好きだって聞いたことあるからびっくりはしなかったが、やっぱり嬉しいね。

01










lala17

 俺の母国では、もうほとんどど忘れられている。

02




Freod 
 チェブラーシカ

03




lala17

 近くのショッピングセンターにおもちゃ屋ができた。

 チポリーノって何なのかどう説明すればいいの?

04


※チポリーノはイタリアのジャンニ・ロダーリという作家の子供向けの本。ロシアでとても有名で愛されている。

写真の看板には「チポリーノ」と書かれているが、描かれているキャラクターはなぜか全てディズニーのキャラクター。





ClintLowrence

 > lala17

  どうやってって?

  本を読んであげるか読ませるか。




Reichelly

 > lala17

  そうだよ。子供の教育をするべきだ。

  あれが知らないこれが知らないと文句を言うのではない。




Echolov

 > lala17

  『チポリーノの冒険』は素晴らしい本だ。

  子供の頃読んでいた。今でも覚えている。



rtyfg

 > lala17

  アニメーションを見せればいい。




ZhGala

 日本製のチェブラーシカのアニメ見たことある?

 元のアニメへの尊敬がとても感じられる。

 ロシア製のリメイクと比べて素晴らしい。日本人を抱きしめたくなる。




Balachkov

 チェブラーシカの母国でもこんな自販機は珍しいのに。

 漢字の下にロシア語で書いてあるっていいなと思った。




ответить

 アメリカ人が外国に行くとどこもかしこもアメリカのブランドだね。

 どんな気持ちなのかな。




xodat

 日本人はチェブラーシカの著作権を買ったよ。



1324

 > xodat

  買ってとてもよく作ってくれたじゃないか。




deadmission

 チェブラーシカは日本のものだ。

 ロシア人がその著作権を売ったからさ。




1324

 > deadmission

  もう作れないというわけではないけどね。




Riva
 日本はこんなかっこいい自動販売機があるっていいな。




MrTNTCat
 これは広告だ。チェブラーシカを日本で作っているから。




DarMaros

 日本製のチェブラーシカをニジニー・ノヴゴロドで2つの映画館で

 上映していたがけど満員だった。




iDoodie

 日本では好かれているのに、ロシアはチェブラーシカを売ってしまって、

 ロシアはチェブラーシカのことを全然大事にしていないのが残念 =((






Автомат с напитками в Токио

pikabu.ru/story/avtomat_s_napitkami_v_tokio_2514155







ロシア共産主義っぽいLINE着せかえ作りました!
下記画像をクリックでLINEの販売ページにジャンプします!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena