おそロシア!芝生に違法駐車されるから花壇を作ったら土とかタイヤとかいろいろ盗まれた

芝生に違法駐車されるので花壇を作ったロシア人を紹介します。

 

勝手にこういう公共の場所に花壇作っちゃうのはひとまずおいといて…

土を置いたら盗まれる、タイヤを置いたら盗まれるといったなんともおそロシアな状態を垣間見ることが出来る投稿でした。

 

以下翻訳です。

花壇

Клумбочка
 
 
家の前の芝生の真ん中は勝手に駐車していてうんざり。
春になると、ぐちゃぐちゃになるし。
01
 
 
 
土を買った!
02
 
 
 
多くはないけど、お金なかったから・・
03
 
 
 
最初の客。クソ野郎。
俺は間に合わなかった。土を数バケツ分盗られた。
04
 
 
 
とられないようにタイヤを乗せておいた。
05
 
 
 
両親の部屋からの眺め!
06
 
水平にした。
普通の花を植えた。カモミールとキンセンカ。
父親が植えて私は水をやっている。
07
 
 
 
また客がきた。タイヤはみんなのお気に入り。あとで盗まれた(((
08
 
 
 
この人、このポーズのまま2時間じっとしていた!
09
 
 
 
ここは北だ。白夜で今は12度
 
こんな感じになった。叱らないで。
草をあとで刈る。
10
 
 
 
大きなタイヤを盗まれて残念。車がここを使って回らないように、鉄棒を埋めた。
11
 
 
 
こんな感じ。来年続きをやる。以上。
12
 
 
 
Сизоблюдов
 タイヤは鎖をつければ盗まれない。
 
 
 
наебенился
 >Сизоблюдов
  鎖と一緒に盗まれる。
  俺は3つのタイヤをきれいに切って飾ったら一晩で盗まれた。

 

 
joker888666
 女の人、悪くないね 🙂
 
 
 
tsar1997
 それより、こういう所に勝手に植えていいかどうか誰か知らない?
 
 
 
Startwar
 >tsar1997
  誰かが文句言ったら大騒ぎになる
 
 
 
6220292
 芝生を守る一番確実な方法
13
 
 
 
vint1
 地平線が斜めになっている
 
 
 
SibWey
 それより柵を立てればよかったのに…
 
 
 
Oleggka
 この女性、なにかあったんじゃないかな。
 
 
 
химарь
 政府のお陰で泥棒の国になったね。
 このひとは頑張って花壇作ったけど。
 こういう人がもっとたくさんいるといいな
 
 
 
Arah
 草を刈ったほうがいいかも。もっときれいになるから。
 
 
 
барь
 低い木を植えるといいと思う。野バラとか。
 鳥も冬になると喜ぶし、運転手も、車の塗装が傷つくからぶつからないようにするにちがいない。
 昨日、両親の庭で低い木の枝を切っていたけど、刺が小指の大きさだった
 
 
 
пидагок
 歩行者って面倒くさいな。
 駐車場を作ればいいのに、こんなくだらないものを作っちゃった。
 
 
 
ЭлинаТруб
 頑張ったね!きれい。
 
 
 
radiostep
 雪が積もって、上を人が通って硬くなったらまた駐車場になる。
 
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1161053.html