ロシアの電車は新しくなってるのに乗客のマナーは古いまま

ロシアの電車に乗る乗客のマナーの悪さについて記事を紹介します

 

以下翻訳です

電車は新しいが、乗客は昔のまま。どうしろというの?

Новая электричка – старые пассажиры, Вот что с такими делать?
 
 
 
 
写真を撮ったら怒られたし。
01
 
 
 
 
Мозгоправ
 大人なのに。残念だね。
 
 
 
Мойдодыр
 >Мозгоправ
 これって年齢関係ないんだね
02

※このマンガは左上から右上、左下から右下へ読む。

 
「自分より年上の人を尊敬しろ!」
 
「そう、俺はアホで生まれた。」
 
「一生アホのまま生きてきた。」
 
「でも今は年寄りになった。」
 
「ってことは知恵のある人になったわけだ。」
 
「知恵のある人であるってすばらしいわ。」

 

 
 
 
 
Йохан
 ヨーロッパではこんなの普通だ。履物は脱ぐけど。
 
 
 
wr250x
 お前らは豚だと言えばいい。
 事実だから
 
 
 
BlackBit
 リュックで膝を殴るといい。
 
 
 
mean122
 向かい側に座って、彼らの膝に足を置く。
 自分が尻が汚くなるけど、彼らは膝が汚くなる。
 こういう人ってロシアの一番大きな問題。
 食事しているところでゴミをポイ捨てしちゃだめって分かっていない。
 でも最近少しずつ変わってきて、公園もわりときれいだし、そこまでポイ捨てしないかも。
 
 
 
Beagle
 俺は向かい側の席の窓側に座ろうとして、足をどかすように丁寧にお願いしただろう。
 最初だけ。
 なにか言われたら、足を殴る。
 
 
 
Атмосферный
 そう!写真を撮ってネットに載せる。
 人によってもうやらなくなる可能性がある
 
 
 
trucker89
 こういう人って、
 「周りはみんなお金をパクったりして毛皮をたくさん買って毛皮用の倉庫まで作っているのに、
 我々は汚い電車に乗って、貧乏な中で暮らしてる。」
 とか言いはるんだよね。嫌になる。
 
 
 
senkasergeevitch
 マナーの無さって人の前だけじゃなくて、頭の中の問題でもあるね。
 そういう人に分かって欲しい。
 
 
 
wo1verine
 似ているんだろう?
 自分も両親から受け継いだよくない面がある。はあ…
 
 
 
DemonVT
 こうするべき!履物も脱いでいるし、きれいだし
03
 
 
 
zanzik
 足を座席に載せると、新しい電車はすぐ古くなって、
 こういう人は、「マナーのない人が汚くした」って文句を言う。
 自分でやったのに。最低。
 
 
 
jackill81
 豚野郎
 
 
 
Mmaxx06
 珍し
いことではない。
 こういう人って家に帰ってネットをつけて、周りが汚いのは政府のせいだとか文句言い出す。
 
 
 
Шушпанчег
 顔はインテリジェンスにあふれている
 
 
 
vihodnoy
 おれもにたような話したけど、悪臭の話だった。
04
 
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1132304.html