ロシアで売られているお買い得中古車の唯一の欠点がよく分かる画像

とあるロシアの中古車販売サイトで売られている一台の車。

45500ルーブル(約136500円)とお買い得なのですが、一つだけ欠点が・・・、とてもわかりやすい欠点があります。

 

以下翻訳です。

 

誰か欲しい人いるのかな))))

Может кому надо))))

 

 

 

01

売り手のコメント:

車はいい状態。技術的に破損はない。

妻が使っていたもので、タバコの匂いはない。

本体に少し欠点があるけど、全て写真でご覧いただけると思う。

キャブレターに水が入ってしまった。

最低限の値段交渉が可能。

 

 

 

 

kirkuza

 アハハハ
タイタニックを買って。

 

 

 

frant
ダイバーなら買ってくれるかも :)))

 

 

 

Элисенваара

 どこで見られる?

 

 

 

Восток
Элисенваара
深くないから潜ってみて。


 

 

 

Fasa

 スクリーンショットで、WindowsXP。

 しかも簡単なやつ。

 

 

 

петенька
Fasa
ブラウザも悪くないわ。


 

 

 

БратецЛис
試運転できる?

 

 

 

tamboffvolk

 冬に見よう。

 ボートを借りないで済む。

 

 

 

opasnyeludi
キーワドは「運転していたのは妻」だ。

 

 

 

 

Daimond1984
車を見るときに必要なもの。

02



 

шипу4ка

 自分で持って帰る感じ?

 

 

 

Krugermf

 ありがとう、笑った。

 

 

 

MalinaKK
「本体はタバコ臭くない」

 

 

 

Megasanchezz
MalinaKK
じゃあ、買わないと!


 

 

 

Maxisyurist
傑作だ )))

 

 

 

Dimonko90
「全て写真でご覧いただける」

 ごもっとも!

 

 

 

yaplakal.com/forum3/topic925766.html