ロストフの女の子が数リットルの牛乳を街角でラッパ飲みにする

モスクワの北東にある都市ロストフ。

その街にワイルドな女性がいるとロシアのサイトで話題になっていたので紹介します。

 

以下翻訳です。

 

ロストフの豪傑と牛乳

Ростовская суровость и молочко

 

 

 

01

 

 

 

 

 

Sidch

 あまり牛乳に似ていないね。濁ったサマゴンなのでは?

 

 

 

ko1dan

 どれだけワイルドな女性なんだよ。

 こんな容器からサマゴンを飲むなんて。

 

サマゴン:ロシアの家庭で作られるお酒。Сам(自分で)、Гнать(蒸留する)という言葉からСамогон(サマゴン)。

 

関連記事:

ロシアで売られているアルコールの半分が偽物らしい。もう自分で作るしかない!ロシア人が酒の作り方を紹介します!!

ロシア人「密造酒を作るための蒸留器と冷却器を作ってみた。」

古くなった大量のジャムで密造酒サマゴンを作るロシア人

 

 

steach53

 Jaguarではなく牛乳を飲んでいるからいいんじゃないか。

 

Jaguar:ロシアで人気のアルコールの入ったエナジードリンク。

02

 

 

Coldfish

 学生が田舎から町に行く。

 母が、部屋を貸してくれるリューバおばさんに渡すよう、牛乳を持たせた。

 でも、36度だし喉が乾いたから・・

 

 

 

7isenko
現地の人はそうだよ。

 

 

 

ответить

 飲んでください、お嬢さん。

 トイレも近くにあるし。

 

 

 

LucaBrazi
タンパク質が足りていないんだと思う。

 

Konfainment

 この牛乳は近くのスーパーで売っている。俺も買おうか悩んでた。 

 

 

LimeLi

 この牛乳は彼女の家で売っている。

 

 

 

ответить

 5~6リットルの瓶を軽々持っているね。

 牛乳ではなく煙が入ってるんじゃない?

 

 

 

shegir

 >
ответить

  私は子供のころ5リットルの瓶を井戸から運んでいたよ。

 

 


MaxPower

 >
shegir

   そうですね。この記事もあなたの話だしね。

 

 

shegir

 言いたいのは、5リットルでも普通に運べるってことだよ
 О_о

 

 

 

ryapa

 ははは。

 私もそうやって飲んでいるわ。

 ありがとう。笑った。

 

 

 

Andreas9

 すぐ悪くなるじゃん

 

 

 

Vzbzdenchik
これは牛乳じゃないんじゃないかな

 

 

dmitryYV

 白いワンピースを着てケフィール(ケフィア)を飲み干した。

 

 


ответить

 容器はプラスチック製だし、そんなにたくさん入っていないから重くないと思う。

 

 

 

 

 

 

pikabu.ru/story/rostovskaya_surovost_i_molochko_2568476