ロシア政府がおそロシ庵を過激組織認定!ロシア国内からのアクセスをブロック!ついにあの人も動き出したらしい!ヤバい消される!!

本日、朝5時過ぎにペテルブルグのロシア人友人から連絡がありました。

 

「おそロシ庵がロシア政府にブロックされて見ることができない!」

 

え?こっちは普通に見れるけど????

 

「今日の昼間は見れたのに、さっき寝る前にページを開いたらブロックされてた!」

 

ウソ??どんな風になってるの??

 

「スクリーンショットを送る!」

 

Скриншот

 

ロシアからブロックされたおそロシ庵

「これ!どうやらロシア時間の4月1日からロシア国内からのアクセスが制限されたみたい!」

 

えー、そうなんだ・・・、なんでだろう?

 

よく見てみると・・・

 

01

アクセスブロック

 

 

02

ロシア連邦の法律によって以下のサイトhttps://osoroshian.comへのアクセスが制限されています。

 

 

 

03

2002.07.25施行 「過激活動防止法」

 

 

 

 

 

 

 

「ある情報筋から聞いた話だとロシアの過激な内容を載せすぎたからだって。ついにあいつが動き出したらしい。ってことは・・・、消されるよ!」

 

・・あいつ?

 

「そう、あいつだ!やばいよ!!もう出発したって情報もある。すぐに逃げた方がいい!」

 

え?逃げる?あいつって??ここに来るの??

 

 

 

何が何だか分からない。あいつとはいったい??

 

 

そうだ、昔、どっかの政治家が「Googleアースかなんかで見ればわかりますよ!」と言っていたな。

 

Googleアースを見てみよう。

 

 

04

 

 

これじゃあわからない・・・

 

 

拡大だ!

 

 

05

 

 

ん!?

 

 

もう少し拡大だ!!!!

 

 

 

 

06

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

やばい!きてる!逃げなきゃ!!!!

 

 

 

クソ!なんで今年度の初日、4月1日からこんな目に合わなきゃいけないんだ!!!

 

4月初日、4月1日から何でこんな目に!!!!!