ロシア土産に最適!プーチンが熊に乗ったコラ画像がまさかのフィギュア化!

ロシアで新たに発売されたプーチンのフィギュアが話題になっていたので紹介します。

これ、日本でも売れるんじゃないかな??ロシア土産に最適。

ちなみに元ネタはこのコラ画像

03

 

以下翻訳です。

プーチンと遊ぼう

Поиграй с Путиным

 

 

 

熊に乗ったプーチンのおもちゃ。箱には、

「熊はだれの断りも求めない。熊は自分のタイガをゆずらない。」

と書かれている。

01

 

ИгорьЛучший

 やり過ぎだ。個人崇拝になりそう…

 

 

 

сверчек

 >ИгорьЛучший

  どうだろう。個人崇拝だったら、こんな玩具はきっと禁止されるでしょ。

  これはただの金儲けでしかない。

 

 

 

Мориарти
ИгорьЛучший
個人崇拝?ロシアで?ありえない!

)))

 

 

 

gluhoy
アホらしいおもちゃだ。

 

 

 

ColdMaster

 ジェン・サキに贈るといい。

 

 

 

Nosataya

 いいおもちゃだ。愛国主義的な。

 

 

 

трест

 これステマだろ。

 

 

 

Conkistador

 鶴と一緒にいるおもちゃはないの?

 

 

 

RusLandiya

 俺は愛国主義だけど‥、これはやり過ぎだよ。

 

 

 

Pastafarian
RusLandiya

  愛国主義とプーチンとどう関係しているわけ?

  愛国主義ってのは、国を愛するってことだよ。

  この玩具は崇拝の匂いがしているけど、愛国には無関係。

 

 

 

RusLandiya

 >Pastafarian

  その国のリーダーってその国に関係しているのでは。

  だから愛国主義の中に入っている。

  俺は彼のこと好きでも好きじゃなくても入っている。

 

 

 

АзмъестьЯ

 スターリンの個人崇拝の時代、スターリンのおもちゃを想像してみて。

 ありえないでしょ。書く前に考えろ。

 

 

 

LedySTERVA

 これは崇拝だね。

 

 

 

СантаМария
2つください!あと、お母さん用にもう一つ。

 みんな、何がいやなの?

 今に関するいいお土産がほしいだけ。

 それよりフランスの馬鹿な雑誌を買ったほうがいいとでも言いたいの?

 

 

 

ArtAlex
いいね。プーチンを尊敬している。どこで買えるかな。

 

 

 

kazakru

 落ち着け、個人崇拝は関係ない。

 アメリカもこんなのあるよ。

 http://www.topnews.ru/photo_id_3060.html

02

 

 

 

Мориарти

 ロシアをタイガに例え他のは面白い。

 だから我々がタイガのルールで生きているんだね。

 

 


dinozavr2000

 なんでパメラ・アンダーソンのような胸?

 

 

 

Serrega

 愛国主義的過ぎて気持ち悪い。

 

 

 

 

Поиграй с Путиным

yaplakal.com/forum2/topic1012353.html