プーチン大統領が動物たちと戯れてる写真がほのぼのしてるはずなのになぜかおそロシア

みんな大好き、ロシアの大統領プーチンさんが動物と一緒に写った写真がロシアのサイトでたくさん紹介されていました。


以下翻訳です。





Минутка неполиткорректности

ポリティカル・コレクトネスではない一時



01.

01


02.

02


03.

03


04.

04


05.

05


06.

06


07.

07


08.

08


09.

09


※右はチェチェン共和国第3代大統領ラムザン・カディロフ








Botant
 最後の写真は猿と。



Флип
 野生動物・・ 




Неконформист
 かわいい~



миртрудмайнах

 プーチンは人間ともキスしたことあるよ。  
10




aborigen65
 >

人間ともキスした

  キスじゃない。腹を噛んだ。

  お腹が空いてたんだろう。



Лунио
 おもしろい。 




Mclayn
 最後の一枚から判断すれば、獣姦じゃないかと疑うね。




волобуев
 ヤギとの写真うける。 ))




СволочРедкая
 全ての生き物にペアを。




Погуляев
 おっぱいでソデグロヅルに餌を与えている写真足りないね  




italy
 最後は「人間はあまり好きじゃない」って書けば良かったのに。 




Олеган
 最後の写真の動物、最近歯を見せてるね。




feo555
 9枚目のは何の動物の子供?




Теппоп
 5枚目の胸は微妙だね。他に見ていい?  




Evgeny64
 最後の写真笑った。動物の品種なんだったっけ?




secilatan
 7枚目のよく見えない 。メドベージェフか?  




ДобраяДуша
 こんな感じ

11




Эдзичка
 撮影後プーチンが美味しくいただきました。  




ДжонниPEPPER
 猿との写真一番良かった  




IСанчесI
 もう忘れたの?

12



13




DIMAZOID
 動物の王様か?




Минутка неполиткорректности
yaplakal.com/forum2/topic731683.html