ロシア人「この新聞、広告が石炭でうめつくされてる。薪もあるけど。」

とあるロシアの新聞広告が”Уголь”石炭うめつくされていました

ところどころに“Дрова”がありますが90%
“Уголь”(石炭)
です。

一体何なんだ?ロシア人達が盛り上がっていました


以下ロシア人の反応です



Конкуренция 80lvl

競争 Lv.80


01





Anat0lik

 大丈夫。石炭という新聞だから。

 珍しいものだ




elenkalenka

 ところどころに恐る恐る出てるね




Herts

 薪で火をつけて上に石炭を重ねる




Hakker200

 右下マーズで運んでくるって


カマーズロシアの自動車会社独立国家共同体最大のトラックメーカーである。

02




PEKTOP

 国に石炭を出す。小さいが量が多い




chubaboss

 プロコピエフスク市の新聞に過ぎない




raincaller

 アルタイ共和国の新聞「Listok」。全てが冬のせいだ




WwolkowW

03

競争

聞いてないよ


石炭の広告ばかりだが赤丸で囲んである部分はの広告




Ivalenok
 右下にカマーズって書いてあるが、あれは石炭の積んだカマーズだ




uniqueusr

 これは石炭ばかり採掘している町の新聞。

 それを採掘した労働者にまた売る。

 要するに、石炭循環




summerslonik

 黒いところに白い文字で書いてある方が目立つ




zasranets

 活性炭ある?




SciCat

 どこか石炭を運ぶ電車が脱線したみたいだね




Arkanzas

 
SciCat

  ああ、パクって売ってるのか




Peresmeshnik35

 男が石炭を積んだ馬車で村にやってきた

  オレ石炭を運んできたぞ

 馬が振り向いて

  クソが、お前が運んできただって?




Goremode

 全部の広告が同じ会社のだとは思わない




Arkanzas

 
Goremode

 全部じゃないかもしれないが、片ページだけとか。

 だったら全部真っ黒にして大きな白い字で「石炭」と書けばいいんじゃない?

 隣のページの小さい広告がショックうけたかも





Perf

 >
Goremode

  薪もカマーズもあるし、電話番号も違うよ。




Goremode

 
Arkanzas


Perf

 あなた達は商売のことわかっていないね

 これは冗談じゃない。厳しい現実だ。

 ターミナル駅のそばにあるおみやげ屋とかビール売っている店とか、町の中心部にあるカフェ、

 両替スポットなどもそう。同じ持ち主の所はすぐ分かる

 すぐそばに似たようなものを売っている店があってその商品の値段が違っていたら

 100%同じ持ち主。そうじゃなければ値段が同じじゃん。




ответить

 どれにしよう。迷っちゃう




Messiah

 >
ответить

  カマーズにして。一番賢い選択。




AbdullaM

 クズバスの人かわいそう。石炭を盗む機会いくらでもあるが、買う人はいない。

 冬に雪を売るのと同じ。厳しいビジネスだ。


※クズバス:クズネツク炭田のこと。ロシア中央部のクズネツク盆地にあり、ドネツ炭田と並び称される大炭田。






Конкуренция 80lvl 

pikabu.ru/story/konkurentsiya_80lvl_1756733