赤の広場にルイビトンの巨大スーツケースが登場!しかし不評のため数日で撤去が決まる!!

11月19日、モスクワの赤の広場に巨大なルイビトンのスーツケースが出現しました。

これは過去にルイビトンのスーツケースを愛用していた旅行者に関する品を展示するために作らたものでしたが、多くの市民と観光客から観光名所が見られなくなったと非難が殺到。

そのため12月2日のオープンを待たずして解体が決定したそうです。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

http://www.afpbb.com/articles/-/3004087


それではまだ撤去が決まる前のロシア人の反応を紹介したいと思います。

以下翻訳です。




Чемодан на Красной площади

赤の広場のスーツケース



ネット上に赤広場の写真が出始めた。大きな建物が建てられた写真である。おそらくルイビトンのバッグをイメージしたものだ。

これはルイビトンの展示会の準備をしているらしい。おそらく、スーツケースは展示会の間ずっと赤の広部に建ち続けるだろう。期間は12月4日から1月19日までだ。

Vogue誌によると、この展示会のテーマは有名な旅行客である。

アーネスト・ヘミングウェイ、シャロン・ストーン、ロシアの王子などをイメージした物を展示するという。建物自体はVladimir Orlovが注文して作ってもらった物の形しているそうだ。

01


 


gnarkill87

 このくそでかいやつを赤広場でたてれば?

 って言いたかったがもう建てちゃったね




KingOfICQ

 聖なる場所にこんなくだらないものを作るなんて・・・

 最悪。




Ларус

 なんで赤の広場?




GreyFog

 よくわからないポップミュージシャンのコンサートはOKで、スーツケースはだめなの?

 笑わせないでよ。




Nahim

 しかも国旗をつけたし・・・




Якjaa

 赤広場にスーツケース?

 いいじゃん。面白い。

 普段の赤の広場は見るものないもん。




laf75

 空港じゃダメだよ。




REZt

 もし展示会成功したら・・・

 近いうちにアイフォンの形した建物とベントレーの車の形した建物など、

 豊かな人生を象徴する物の形をした建物が期待できるね。

 やばいな。


 PS 赤の広場の一部を借りるっていくらくらいするかな?




Stanton

 レーニン廟の中にゲイクラブを開くなんてどうかな!




sikambara

 便器を建てるとか・・・




csanf

 プーチンが荷物をまとめてるのか!

 やったね!




wertolet73

 またロブノエメストを使う時が来た?


※ロブノエメスト:赤の広場にある円形の台。かつてロシア皇帝が布令を発する場所だった。また、罪人の処刑場としても使われた。




stas2

 これ本当なの?

 どきっとしたよ。

 反対じゃないけどさ・・・

 それでも・・、ね。




Spremuta

 デビット・カッパーフィールドを呼んで。

 彼は展示の最終日にこれを盗みだろう。

 「財布?何?知りませんよ。」って。




mobwar

 レーニンをスーツケースに移すの?




simonrus

 プーチン廟?




Kasupogatr

 このスーツケース間違っている。赤くないもん。




SquaLL

 プーチン「スーツケース?何の話だ?これはオレの財布だよ。」




Bаlanco

 赤の広場っていろんなのがあるなあ。




Ларус

 スケート場のスペースは?

 もう作らないの?


※毎年冬に赤の広場にはスケート場が設置されていた。




nedebil

 スーツケースはまだいいよ。

 歯磨き粉のアクアフレッシュと契約を結ばないでほしいね。




Gulliver

 人がたくさん入ったら、ドアを閉めて、スーツケースを川に捨てる。




speedys

 赤の広間ででえええええええっかい焚き火をやるチャンス!




Бойцоваямышь

 赤の広場以外に場所がなかったんじゃないかな?

 お正月近いし。




Ларус

 クリスマスツリーを上に立てなきゃ!




Krakozabel

 これは高射砲だ。

 書いてあるじゃん。


※スーツケースにPWOと書かれているが、このPWOをキリル文字に変えるとПВО、ロシア語で高射砲という意味になる。




OmaX

 これはロシアの新しいシンボル!

 賄賂用のスーツケースだ!






Чемодан на Красной площади.

yaplakal.com/forum1/topic686730.html