レーニン廟から逃げてきた?ぐっすりと列車で眠るレーニンがロシアで発見される

ロシアの掲示板で列車で寝ているレーニンらしき人物の写真が話題になっていたので紹介します。
 
以下翻訳です。

逃げた?

Сбежал?
 
 
 
 
 
 
 
Зомбер
だってもうそろそろ2017年。間違いなく彼だ。
 
 
 
businer
レーニン?ディカプリオ?
あ、いや、マット・デイモンだ!
 
 
 
SickFuck
こっそりレーニン廟から移された。
 
 
 
LawnmowerMan
起こさないで!起こしちゃったら大変!
 
 
 
kostyanblch
 
レーニン、起きてくれ!ブルジョワジーがやりたい放題だ!
 
 
 
 
TLST
ちょっと筋肉も付いたね。
 
 
 
Baronie
なんていえばいいんだか
 
 
 
agafonoff
モスクワに出稼ぎに行くんだね!
 
 
 
ЗлойЧорт
まだ寝たりないの???
 
 
 
Хохмач
廟にいるあいだにボトックス注射されたのか?
 
 
 
Gigwar
なんだかもやもやするうう…
 
 
 
Rukozhop
若くなったね
 
 
 
пластырь
レーニン廟で見たけど、怖かったな。
レーニンの博物館もあって、雰囲気すごく嫌で、ひどかった。
 
 
 
Хохмач
пластырь
だって、葬儀をずっと延長し続けてるって感じゃん。
葬式は何一つ楽しいことないけど、レーニンの場合は葬式が100年に伸びているんだもん。
 
 
 
rassomaxa73
あれだけ赤広場で寝てたのにまだ寝たらないのか…
 
 
 
VanBuuren
本当だ、空っぽじゃん!
 
 
 
Smerh
レーニンは生きていたし、生きているし、これからも生きていくんだ!
 
 
 
dinaburger
ディカプリオがふざけているだけだよ。
 
 
 
zzzet
赤の広場に大勢いるよ。
例えばこれ、ニコライ二世と。
 
 
 
juk205
おれ知ってたぞ。レーニンは生きているって。
 
yaplakal.com/forum2/topic1489469.html
 
 
 
そんなレーニン廟にも行きます!
『寒いモスクワツアー2017』募集締切は12月28日まで!!
banner.jpg