「パイプ上で争うべからず」 ロシアの冬のルール

「パイプ上で争うべからず!」と題された一枚の写真を紹介します。

 

以下翻訳です。

冬のルール:「パイプ上で争うべからず!」

Закон зимы – на трубах не враждуем!

 

 

 

01

 

 

Week

 今のところは平和だけど…

 猫に餌をやらないと、鳩がすぐ食べられちゃうよ。

 

 

 

Shtefan

 鳩の方が多いから怖がっているだけでしょ。

 

 

 

5letoff

 パイプの状態から考えれば、鳩のためにもう一つの規則を作る必要があるね。

 「猫のところで糞を落とさないこと!」

 

 

 

perakula

 とてもいい時事ネタな写真だね、ちょうどそろそろ休戦。

 

 

 

mariash

 暖まるまで待っているのでしょう。

 

 

 

YavorOcelot

 水を飲むときのと同じだね。

02

 

Кикон

 猫たちが、鳥が逃げないように見張っている。:)

 

 

 

senaval

 猫は三つ子?

 

 

 

АбанаматКа

 黒い猫3匹、1月、9月、2月。

 ちょっと酔っている。

 

 

 

ИNF
>АбанаматКа

 4匹目も見えるよ。

 

 

 

АбанаматКа

 >ИNF

  あなたはいい人だね。飲もうか

 

 

 

nixuysibe

 動物の法は厳然たるものだ。

 

 

 

tiidovec

 ネズミが足りない。

 

 

 

ne1zia

 数的には、鳩のほうが優勢だ。

 

 

 

abagur1989

 この事実が分かっていない人もいる。

 

 

 

AGdigital

 今までたくさんの猫見たが、みんな鳩なんか気にしてなかったよ。

 

 

 

DensMan

 これは3月だ )))

 

 

 

 

 

yaplakal.com/forum13/topic1038427.html