巨匠とマルガリータのべへモートのような巨大黒ネコ、マクシムス君

以前、ウクライナの巨大ネココンテストで優勝したAlikというネコを紹介しました。

関連記事:ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!!



今回紹介するのはAlik君に匹敵する大きさのクロネコです。
こっちのほうがべへモートに近いかも。

※ベヘモート: ミハイル・ブルガーコフ著、「巨匠とマルガリータ」に出てくる大きな黒猫

 

 

それでは以下翻訳です。

巨大ネコ

Кот-гигант

ジャイアント猫はペトロザヴォーツク市で暮らしている。
01

10キロあるマクシムスはすでにリードを何本かちぎっている。

マクシムスは5年前、結婚式でもらわれてきた。

 

「大きな猫を飼いたかったから、大きな猫が両親の子供を選んだ。お父さんはメインクーンで母はサイベリアン。期待に応えて、マクシムスは大きくて強い猫になった。体重は10キロ、家を守り、ネズミを捕まえる。性格は冷酷で、昔は愛情を表すのが苦手だったけど、大きくなったら、膝に登って喉を鳴らすようになった。持つ側はかなり大変だけどね。」
と、飼い主は語った。

 

窓から3回飛び降りたことがあるが、飛び降りたのは1階と2階だったので怪我はまったくなし。
散歩中に何回かリードをちぎった事がある。金具部分が耐えられなかった。
だから今は犬用のリードを使っている。でもマクシムスは散歩があまり好きではなく、ベランダで過ごす方が好きらしい。
「あと、夜に子供の部屋にいるのが好き。子供と一緒に昔話を聞いているよ。」
LoLich
 んん・・目がらりっている。

 

DeHuc
頭が人間のより大きい =)

 

Egorcha

 僕はなんて羨み深い人なのか、今実感した。

 

lavranse

 たった10キロ?
12キロの猫をたくさん見てきたが、写真のより小さかったよ。
写真をうまく撮ったからかな?

 

Vitra

 伸ばした手の猫の写真。
もっとカメラに近づけば、20キロとかでも言えたね。

 

Surmello

 じゃあ、動物園のゾウはどんな大きさだろう。

 

Неконформист

 遠近法を利用して撮ったんだね?
そこまで大きくないだろう。
毛が長い+伸ばしただけだろう。

 

stspirit
なんて素敵!!ほしい!

 もっと大きな家を買ったら・・

 

Kostya501
男が小人だとか?

 

deerhunter

 写真不自然。
こんな大きさだったら40キロするはずだ。

 

draigo
大きさが分かるように写真もっとほしい。

 

peperoni
大きいネコだと?

 私の飼ってる小さ目のメインクーンが13.5キロ。
2キロ痩せてくれればいいのに。

 

ivanvias
ペトロザヴォーツクの蚊を見るといい。

VaffanculoCoprone
笑える。マジで声にだして笑っちゃった。
素晴らしい猫だ。

 

griffus

 爪をどうやってとぐんだろう…

Uiss
 >griffus

  人間を使って。 

 

DIVERSIO

 子供の写真を見せて。
いつも子供の部屋にいるってことは、子供の食べ物を奪ったりするということだ。

 

PodaiTapki

 俺なら家を出るかも

yur
 いい角度を選ぶのは大事だね。

 

Bearer

 表情で思い出した。

02

yaplakal.com/forum13/topic948193.html

関連記事:ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!!