ロシア人「スマホでAngry Birdsやるの飽きたからATMでやってみる。」

世界中で大人気のAngry Birds大体の人はスマホで遊んでいると思います

しかしロシアのハッカーはATM遊んでいるそうです


それでは以下翻訳です 



Как российские хакеры играли в Angry Birds на банкомате 

ロシアのハッカーがATMAngry Birdsをやってる件



スマホを持ってるみんなはもうAngry Birdsには飽きたんじゃない?

でもこんな遊び方だったら?今までこんな遊び方見たことないでしょ?

ロシアのハッカーはATMでAngry Birdsをプレイしてるよ。


01


















※Youtubeもありました。










peika 

 愛国者じゃないな。

 どうせだったら「狼と卵」をやればよかったのに



※ロシアの有名な古いゲームだそうです。




ruby_adam 

 システム管理者アホなんじゃないか

 右クリックブロックしとけよ




Небывалый 

 ATMAngry Birds暗証番号は0686









Stass72 

 ゲームの点数だけお金がもらえるんだね




травка

 顔が丸見えだけど大丈夫

 ネットで見てる人は笑ってくれるかもしれないけど警察見つかったらヤバイでしょ

 盗んだって言わるかも。ATMハックしたならお金も盗んだなって。




Denler

 ハッカー???ATMゲームやっただけなのに??

 これはただのシステム管理者の不注意なだけじゃん




fsnikor

 やってる本人がシステム管理者なんだろ・・・




sanrise 

 これはハッカーっていうのシステム管理者だろ




crazy_chameleon

 裁判にかけられるぞ




Veles15

 こんな感じで反応してくれるATMってなかなかないよ。




Тычдын

 システム管理者が遊んでるだけでしょ

 ATMWindows侵入ルートはブロックされてパスワード入れなきゃならないし




vers0 

 このビデオATMがおいてある場所は明らかにの場じゃない

 中古のATM買ってきて遊んでるんだろう




Ja-Ja Binks

 中古のATM買ってきて遊んでるのかな




Остап Бендерович 

 以前こんなことあったよ。

 電話代振り込もうと思ったらフリーズした。

 色々いじってたらWinodwsデスクトップが出てきたからフォルダを少し開いたりしてみた。

 ばれないうちに帰ったけどね

Как российские хакеры играли в Angry Birds на банкомате (1 фото + 2 видео)

trinixy.ru/83043-kak-rossiyskie-hakery-igrali-v-angry-birds-na-bankomate-1-foto-2-video.html

Angry Birdsって日本でも人気があるけど海外だとさらに人気があると思う。

ここ数年で自分が言った国だとやたらとグッズを見かける。

この前もモスクワでこんな看板を見つけた。

02

Bee Lineというロシアのケータイ会社の広告。

全面に押し出すくらい人気があるのでしょう。

Rovio Angry Birds - King Pig Adult Costume Rovioの怒りの鳥 - キング豚大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:One-Size (Standard) Rovio Angry Birds – King Pig Adult Costume Rovioの怒りの鳥 – キング豚大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:One-Size (Standard)

Paper Magic Group

Amazonで詳しく見る