クルスク海の氷上を走っていた三菱L200が氷にハマっていた世界最大の原子力砕氷船を引っ張る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアの原子力砕氷船、「50 лет Победы(50 let Pobedy)」意味は「戦勝50周年」という名前の世界最大の原子力砕氷船があります。


クルスク海の氷上を走っていた車がこの船が氷にハマっているのを発見したので引っ張った。という記事を紹介します。


海に張った氷の上を走ってる車もすごいし、氷にはまってる砕氷船もなんかすごいし、それを引っ張ってるのもスゴイし…

さすがロシア。なにもかもダイナミック。


ただし、引っ張って本当に船が動いたのかどうかは謎です。



以下翻訳です。





Атомный ледокол застрял. Дергаем машиной.,

Чуток помогли АЛ 50 лет победы во льдах

砕氷船がひっかかった。車で引っ張る

50 Let Pobedyをちょっと手伝った話。



タイミル半島沿のクルスク海の氷の上を走っていたら、世界一大きい砕氷船が氷にハマっているのを見つけた。

幸い、丈夫なロープを持っていた。

近づいて、ロープをくっつけてちょっと引っ張った。

困った時はほっとけない!

01


font-size: medium;



Урри

 ソ連のアネクドート思い出した。


 イタルタス通信の報告。

 中国で宇宙船を発射させる際、1万人もの中国人がヘルニアになった




Kozyavin

 象と小さな犬




Fossod

 頑張れ、今から押すから

02




manager2

 船長もふざけてちょっと前に動いたらどうなったか想像してみて




majup

 >manager2

  後進とかも




vlah28

 砕氷船の重さってどのくらいなのか想像するだけでも怖い




Snap01

 砕氷船って前の部分を上げて下ろすという感じで動くんじゃなかったっけ?

 ちっぽけな車をあげちゃって外せなくなるのって心配なかったかな。




abagur1989

 ロシアの地理学会の会長から賞を貰えそうだね。




Surovets

 車が風に飛ばされないようにくっつけただけでしょ。




Berendej

 車に ПУРПЕって書いてあるけどどういう意味?




brodyagavik

 >Berendej

  聞きたかったけど忘れた。




Pipelayer

 >Berendej

  村の名前だ。

  多分そこからスタートしたのかな。
  反対側見えないけど、目的地が書いてあるかも。




D1Hero

 えええ、危ないよ、船首を壊すところだったじゃないか。




zsa33

 L200の宣伝。

 でも、俺が思うには、微妙な車だ。前持っていた。

 自分の経験から言えるよ、車は微妙だ。

 説明するひまない、自分で調べて





Pipelayer

 >zsa33

  この車は町のなかだと本当に無意味。

  でも、ロシアの北の方にいる金持ちの人達はみんなそれを使っている。

  マイナス60度の中でも動いているし、荷物も運ぶし、割りと乗り心地もいい。






Атомный ледокол застрял. Дергаем машиной., Чуток помогли АЛ 50 лет победы во льдах

yaplakal.com/forum2/topic1095432.html?hl






毎回チケット売り切れちゃうのでお早めにお買い求めください!!
詳細は下記バナーをクリック!
banner3




banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena