おそロシア!氷の上で釣りをしていたら身の毛もよだつケモノに魚を盗まれた!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

凍った湖の上で釣りをしていると森の方から何やら動物が近づいてきて魚を盗んでいく様子が撮影されていましたので紹介します。

盗んでは隠し、盗んでは隠しを繰り返す極悪非道な動物。おそロシア。


以下翻訳です。




Рыбак и норка

釣り人とミンク



小さな動物が森から氷の穴に走ってきて、魚が釣れるの待っていた。

魚をもらって、魚を隠しに森へ戻り、そのあとまた釣りにきていた。
「魚を1キロとっていったのにまだ足りないのか。オレはほとんど手ぶらで帰ったよ。あの子がほとんど全部の魚を岸に隠した。でも楽しかった。」

と、イゴール・クルザンツェフは語った。



01


ビデオその2







Авдосик
 かわいい子だ!!! 




ddl
 夏の釣りの時に、同じような子がスカリに穴をあけて、

 魚を半分パクっていったよ。




Garik499
 >ddl

  今年の秋に同じやつにカワメンタイを全部と、肉の刺さった串をパクられた。




Lichchee
 秋にカモを獲りに行って隠れて待っているとき、同じ子がやってきた。

 好奇心が強くて、オレのまわり走り回っていた。

 トナカイの群れが走っているかのような足音だった。




evgen32
 勇気あるね!

 動物って人間のオーラを感じ取って、悪い人に近づかないと思う。


 PS. カメラの動き方でちょっと酔うね。




РазгЕльдяй
 この動画を思い出した。




Hedgehog
 釣りしている人は別に少し分けても問題ないけど、動物は本当に冬が楽になる。




Georgs
 勇気ある者が食べる。




vik395
 もしクマが来たら、釣り人は氷の穴に逃げただろうな。




Dixi13
 女どもはこんなかわいい子のコートをおねだりしている。

 なんでだろうな。




водомоторник
 >Dixi13

  あとで魚をおねだりするため。




MariXuana
 悪い子だ。

 かわいいってわかっていて利用しているね。

 私はこんな子のためなら、もし魚が足りなかったら店まで買いに行くよ。




добрыйзлой
 デザートは?

02




CrazySlonSuper
 釣り人は狂犬病の予防注射を打ってあるかな。




Garik499
 >CrazySlonSuper

  野兎病の予防注射の方が大事だと思う。

 



PaSquirrel
 >Garik499 

  どこかで刺す武器を持ったミンクがうろついている。気をつけろ!




ЗлойПрапор
 Ruza川のGorbovo村にミンクが魚をねだりにくる。

 釣り人たちが自分の意思であげている。




GroompeeFish
 帽子が走っている。




maxxel
 妻に襟を作ればいいのに。




stspirit
 なんてかわいい。

 釣り人もいい人だね。

 尊敬する =)))





Рыбак и норка

yaplakal.com/forum28/topic971745.html







ロシア共産主義っぽいLINE着せかえ作りました!
下記画像をクリックでLINEの販売ページにジャンプします!
banner.jpg


おすすめ記事










Sponsored Link



このエントリーをはてなブックマークに追加




カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
カシオ 電子辞書 エクスワード ロシア語モデル XD-K7700
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
カラー版 CD付 ロシア語が面白いほど身につく本 (語学●入門の入門シリーズ)
ロシア語習字ノート
ロシア語習字ノート
日常ロシア語会話ネイティブ表現
日常ロシア語会話ネイティブ表現
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A31 地球の歩き方 ロシア 2014~2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
A32 地球の歩き方 シベリア鉄道とサハリン 2015 (ガイドブック)
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
るるぶロシア モスクワ サンクトペテルブルク (るるぶ情報版(海外))
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
女一匹シベリア鉄道の旅 (コミックエッセイの森)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
ペーパーバック版 タンタンソビエトへ (タンタンの冒険)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
僕はカンディンスキー (芸術家たちの素顔)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
声に出して読みづらいロシア人 (コーヒーと一冊)
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
イラストでまなぶ!ロシア連邦軍
10 第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
第一次世界大戦とロシア革命 (学研まんが NEW世界の歴史)
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック ロシア編 僕と友達になろうよ!
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
共産主婦―東側諸国のレトロ家庭用品と女性たちの一日 (共産趣味インターナショナル)
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ロシア・アヴァンギャルドのデザイン 未来を夢見るアート
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります。
ビーツ (ボルシチを作る材料)は生でも、茹でても♪ 約300g~季節により変わります
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 血の上の救世主教会 MC148h
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ
3D立体パズル 聖ワシリイ大聖堂 BIGサイズ

  • Facebook
  • Hatena