バクーの祖母の家の地下から出てきた祖父の隠したお宝、アルメニアコニャック20本!

ロシア人の大好きなもの、それはアルコール。

15年以上誰も入っていない地下室から20本ものお宝が出てきたと浮かれているロシア人の記事を紹介します。

 

以下翻訳です。

 

祖母の家の地下で見つけた、本当の宝物!

Находка в подвале у бабушки., настоящий клад!

 

 

 

友達がバクーに住んでいて、ある日、おばあちゃんのところに遊びに行った。
おばあちゃんの家は、

「ダイアモンド・アーム」
(訳者注:ソビエト映画のタイトル)が撮影されたところの近くにある。
おばあちゃんに蛇口の修理を頼まれて、調べたら、地下室を通るパイプがダメになっていた。
お爺ちゃんが死んでから、15年間誰も中に入っていないという。


友達がその地下室に行ってみると、目を疑うほどの風景が!
1975年のアルメニアコニャック20本!
友達はその日、おじさんと一緒に来ていた。
ボトルを発見したら、台所に戻って、そこにいたおじさんの前にコニャックを一本置く。
おじさんはびっくり。
しばらくしたらもう一本が現れて、おじさんがさらにびっくり。
どこから出したか話して、おじさんは飲むの好きだから、結局一晩で6本飲んだ。
残念ながら地下室を開けた写真はないけど。画質が悪くすみません。

P.S. 最初二人で飲んでいたけど、あとから親戚が二人来たから、6本になったわけです。

01

02

 

03

 

04

 

 

 

 

 

Linxform
Ahtamarが好きだけど、Araratはちょっと味が固い。

 


Skorik89
コニャックはどこ?

 


Basil44
4歳じゃなく、44歳じゃないか。

 

 

 


vasyapupgen
Basil44
樽の中だったらそうかもしれないけど、ボトルのなかはね・・

 

a30t
ボトルにお茶を入れておけば、

 もっと「いいね!」をもらえたのに。

 

dz2010
飲もうと思わなくても仕方なかったね。
運命をだますことはできない。

 


yustas16
あなたの言っていることは信じているけど、

 ボトルが閉まっていればもっと信じれたわ。

 


Tropic(スレ主)
開いているボトルのことは、おじさんに文句言って。

 早すぎるんだもん。

 


Sashok999
星をもっと描きな。

 

 

ANDREY1975
空き瓶は微妙だ。
前、古い家を解体したことがあって、植物油一本、草のリース、銅のコインを見つけた。
家の角のところに埋めてあった。たぶん、お守りかな。

 

Tropic(スレ主)
閉まっているボトルの写真を撮るの忘れた 🙁

 


Эдзичка
ソ連のコニャックの香りと味を今でも覚えている。素晴らしい。
Camus、Martell、Otardなんかよりずっといい。

 


АлыйВит
一晩で一人がコニャック1.5リットル?

 生きているか?

Pashtetus
コニャックって柏の樽の中に入っていないと、味と星が増えない。
ボトルの中で保存しても、味に影響はない。
でもお爺さんはやるね。
意志の力がすごい。

 


Scratchy
空き瓶がきれいすぎる。
でもアルメニア共和国のラベルだけでも心があたたまる。
おじいちゃんは秘密主義者だね。
おばあちゃんからこんな量を隠せるなんて。

 


g00dtlt
香りは抜けてなかった?

 

Нуркеш
バクーでアルメニアコニャック?

 

 

 

 

Находка в подвале у бабушки., настоящий клад!