おそロシア!『ワーニャ伯父さん』のグリンピース缶を開けたら中から・・・

“Дядя Ваня”、『ワーニャ伯父さん』は『かもめ』、『三人姉妹』、『桜の園』と合わせてチェーホフの4大戯曲として知られています。

 

今回はこの『ワーニャ伯父さん』という名前の缶詰会社のグリンピース缶から現れたサプライズを紹介します。

 

以下翻訳です。

 

『ワーニャ伯父さん』は種類を増やしている!

“Дядя Ваня” расширяет ассортимент!

 

 

 

知り合いがサプライズ入りの缶詰を買った。

01

/span

 
 
 
Rus17
 こんな記事は食事の前で見ちゃ駄目だね。
 特にグリーンピースを食べる前
 
 
 
darius
 非常にかわいそう
 
 
 
mitya79
 缶詰の中でこんなの見つけたら一週間飲みっぱなしだね。
 バイ菌を殺すため。
 
 
 
Arrr2D2
 動物かわいそう!
 
 
 
Кремлебот
02
残念なことに / 誕生日を / 地獄で迎えた

 

 
 
 
yur
 これこそが「ワーニャ伯父さん」だったのかも
 
 
 
Hrumsa
 すげえ、なにで開けたの?石かなにか?
 トカゲが出ようとしたのかな
 
 
 
ChevChelios
 グリーンピースもいいけど、家に肉のおつまみも置いてあるべき
 
 
 
Olta
 この会社の商品はまずい。
 今まで買ったもの全部ひどかった。
 トカゲが出てくるなんて尚更。
 
 
 
sikambara
 
瓶の開け方違ったから

03
 
 
 
AJIENA
 トカゲかわいそう。
 でも、オリビエサラダを飾るのに丁度いいかも
 
 
 
wowan67
 コーンの缶詰も買えば良かった。
 中にきっとチェブラーシカが入っている。
 
 
 
YoMan78
 これはグリーンピースではなく、ナノドラゴンの卵だ。
 
 
 
ANDRONKAA
 このブランドのグリーンピース一番好き…だった
 
 
 
Неконформист
 だって中国で作るからさあ
 
 
 
Кесарь
 これで、グリーンピースはナチュラルだってわかる。
 もしくは移民
 
 
 
ПесПризрак
 トカゲかわいそう。たまたま巻き込まれた。
 トカゲってグリーンピースといちごが好き。
 うちのダーチャ(※郊外の別荘)にたくさんいるよ。
 とてもきれい
 
 
 
RMAx1978
 ドラゴンの缶詰?
 缶詰1つでいくら?
 ウオッカのおつまみに買いたい
 
 
 
kaa84
 先週、パイナップルのはいった缶詰でハエを見つけた。
 大きなことじゃないけど、やっぱり嫌だ
 
 
 
siroga2461
04

私の美しさの秘密はちゃんとした食事である

 
 
 
Пенетратор
 「ワーニャ伯父さん」の庭で龍が熟したのか
 
 
 
 

yaplakal.com/forum2/topic1100597.html