ロシアで正月用のツリーを6月なのに片付けてしまった軟弱者が見つかる

クリスマスシーズン、ロシアへ行くとあちこちでツリーを見かけます。
が、実はこれ、クリスマスツリーではなく、ヨールカと呼ばれるロシアのお正月の飾り。
サンタクロースっぽいマロース爺さんなんかもいてクリスマスとごっちゃになるのですが、全てお正月のためのもの。
詳しくは下記関連記事をご覧ください。

関連記事:ロシアにいるサンタクロースにそっくりなマロース爺さんを紹介します!

普通は正月が終われば片付けるのですが、そのまま片付けずに置きっぱなしにする物臭な人もいるようで…

今回は6月のヨールカ、ツリーについての記事を紹介します。

以下翻訳です。

6月15日。もうひとりの弱虫が負けた

15 июня. Ещё один слабак сдался
 
 
これは天からのサインかも知れない。自分のツリーをばらさなきゃ。
01

 
 
 
 
 
Marich
 なんで負け?
 代わりに新しいツリーを飾ったかも!
 こっちはもう針が全部落ちちゃったから。
 
 
 
Rostoker
 妻がいなければ一年中置いておく。
 一年中見て喜ぶ。
 
 
 
PoliteMan
 ツリーのホログラムを発明しなきゃ。
 ボタンを押して消すようなやつ。
 それがあれば問題解決。
 
 
 
Kon1k
 家に持って帰って、杖をつくりな。
 杖でお正月に人々をお祝いできる。
 
 
 
olmaz
 いい状態じゃないか。
 
 
 
ANDREY1975
 ツリーがゴミを捨てに出かけた
 
 
 
10koff
 そうだね、最近の人は弱いね…
 まだ6月なのにツリーを捨てるなんて。
 
 
 
saraksh
 俺は9月まで捨てないで待つ。
 兄貴の娘が9月から新しい学期が始まる。
 
 
 
Прапорщик
 だれか、次の正月まで残したことある?
 
 
 
usr80
 >Прапорщик
  ちゃんと世話すれば何年も使える。
02

 
donotdisturb
 頑張れ!お前を信じている!
 あとちょっとでお正月だから!
 
 
 
AlexBBB
 頑張れ!
 俺は、部屋のドアにモールで作ったツリーをくっつけた。
 3年半片付けていない。
 
 
 
Змейка111
 うちも置いてある。
 本物じゃないけど、いい感じ。
 もう慣れた。
 いつでもお祭り気分。
 
 
 
Ultraboy
 あと5ヶ月半。
 頑張れ =)
 
 
 
Bunaches
 前、7月16日まで残したことがある。
 その日は子供の誕生日で客が来る予定だったから、残すのはどうかなと思って・・
 夏なのにツリー・・ちょっとね。
 新しい家でまだ家具も少なくて、カーテンもなくて‥
 ツリーがい
い雰囲気を作ってくれていた
 
 
 
bluesman24
 オフィスで残そうとしている。
 片付けのおばちゃんが来るたびに守らなきゃ。
 もう力尽きそう・・
 
 
 
4awd
 弱いね。
 俺はオフィスの窓に10年以上小さいツリーを置いてる。
 本物の木のやつじゃないけど。
 同僚が片付けろというけど断っている。
 
 
 
HarDRacon
 強い人はツリーを捨てないで、記念として保管している。
 
 
 
vodoley78
 まだ5月だったのに彼女に「ツリーを捨てて」と言われた!!!
 
 
yaplakal.com/forum2/topic1138009.html