「駐輪場がなければベランダに停めればいいじゃない」 ウィンチでバイクを3階まで引っ張り上げるロシア人

バイクを停める駐輪場がなかったのでベランダに停めているというロシア人の記事を紹介します。

百聞は一見にしかず。

 

以下翻訳です。

 

 

三階に駐輪

Паркова на третьем этаже

 

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

Mrfr

 ロシア人に勝てるものはいない!

 

 

 

Nik210

 エントランスのなかじゃなくてじゃなくてよかった。

 

 

 

Nemoй

 車用でこんなのないかな?

 

 

 

HemIlot

 2階の人はその縦の移動を見てびっくりしなかった?

 

 

 

Исаева
駐輪場の問題がなくていいじゃん。
もしジープを買ったら、屋上で駐車するのかな。

 

 

 

wmaximw

 もし朝停電だったら?

 仕事行かなきゃいけないのに。

 

 

 

Ореховский

 難しい。

 ロープをおろして、バイクを縛り付けて、

 また部屋まで戻っている間、バイク盗まれるんじゃない?

 

 

 

Chasm
私の隣の人は90年代にこうやってベランダからバイクを盗まれた。

02

 

b0r0da
鳩用のトイレだ。

 

 

 

NIKITOZ
プラットホームをつければエレベーターができる。

 

 

 

DIABLO999

 家の部屋にIzh(ロシア製バイク)を停めていた。

 板を使って4階まで引っ張ってた。

 

 

 

GogiStar

 安全のチェックはしてもらったかな?

 もしかして中国製のワイヤーが重さに耐えられなくて・・

 

 

 

AntonMih

 危険だ。

 建物が古くて、ベランダがそのものが落ちることがあるのに、

 まして150-200キロをつけ加えたら・・・

 

 

 

Libre

 順番はこうかな。

 家に着いて、停車。

 部屋まで上ってロープを下ろす。

 降りてバイクを結びつける。

 また部屋戻ってバイクを引き上げる(隣の人の窓ガラスを割れないようにしながら)

 そして出かける時は逆。

 恐ろしい。

 

 

 

СВИНКС
助手が必要だね。

 

 

 

yanhi
おもしろく作ったね。
一つだけ分からない。
上げ始め時の写真では片方のタイヤだけ支えられているのに、最後の写真は両方。

 

 

 

Паласатое

 変態だね。

 俺は4階。

 牛を飼おうかな。

 

 

 

10koff
上の人がタバコを吸って吸い殻をポイ捨てしないといいけど。

 

 

 

vasek005

 サーカスで働いているかと思った。

 バイクに乗って壁をのぼるって想像してた。

 

 

 

 

 

 

 

Паркова на третьем этаже

yaplakal.com/forum2/topic854295.html