1本5000円の牛乳、四角いスイカ、ロシアで日本の高い食べ物が話題に

ロシアのサイトで日本の高い食べ物が話題になっていたので紹介します。

たしかにこの高さはロシア人じゃなくてもびっくり。

5000円の牛乳なんて初めて知りました。

どんな味がするんだろう。

 

 

それでは以下翻訳で。

 

 

 

日本で最も高い食べ物ベスト10

10 самых дорогих продуктов питания в Японии

 

 

 

東京での生活費用はかなり高い。また、ここでは地球でもっとも高く珍しいものが売っている。ロシアの店ではなかなか見れないようなもの。

日本では上司やビジネスパートナーに感謝などの印として食べ物を差し上げる習慣がある。具体的には高級果物である。このような果物は裕福層向けの高級店で売っている。和牛から四角いスイカまで、贅沢好きな人に提供できるものがたくさんある。

01

牛乳 43
中沢フーズという会社の店で1リットル43ドルという牛乳が売っている。普通の牛乳の30倍くらいの値段

このような牛乳はストレスが溜まっている大人向けである。

の牛乳を週一回、日の出共に搾るの時間帯牛の体にメラトニンの量が一番多い。メラトニンというホルモンは不安や恐慌を和らぐ働きがあると推定されている。また鬱の症状を楽にするという。

02

 

http://www.cream-dreams.com/cd_2007event/

 

中沢フーズ2007年に
1本5000円限定発売した大人の牛乳

 

 

 

 

和牛ピザ $66
ドミノ・ピザというチェーン店で食べられるピザ。ジャガイモ、玉ねぎ、自家製ソース、神戸産の質の高い和牛が入っています。

03

 

http://www.dominos.jp/topics/121126_a.html

 

2013年までドミノ・ピザ期間限定数量限定で発売されていた神戸牛を使ったピザ

一番高い神戸ビーフステーキピザLサイズが5800円

 

 

 

 

ふぐ $100

作り方が間違っていたら、あなたの最後の晩餐になる恐れがある。

それにもかかわらず最も人気のある料理の一つである。

フグ料理を専門にしているシェフは厳しい訓練を受けて、資格を得る。

普段作るときに毒を少しだけ残すので、そのおかげで口の中で軽い麻痺感じことができる

値段は最低100ドルである。

04

 

 


四角いスイカ $800
おいしいし、効率のいいものである。特にスペースの足りない日本人にとって。この形にするためにガラスかプラスチックの箱の中で育てる。日本国内では専用の店で売っていてスイカ一個で200ドルぐらいするが、外国で購入すると一個800ドルすることもある。

05

 

 

 

マツタケ -1キロ $2000
1980‐90年代にマツタケは日本のもっとも人気のある食材だった。現在は環境汚染によって作っているところが少なくなり、値段が上がってしまった。毎年収穫するマツタケの量は1トン下回る。値段は質によるが、質は生産地による。シーズンの初めのころ、その値段は1キロ2000ドルまで上がることもある。

06

 

 

 

和牛 -$500~$2800
和牛という言葉は「日本の牛」という意味で、マーブル牛肉のことを指している。牧場によって様々な餌と飼育方法行っている。例えばどのような珍しい方法があるかというと、マッサージをしたり、ビールを飲ませたり、酒を飲ませたりすることなど。その目的はなんとも言えない香りと質の肉をつくることである。日本で一番おいしい和牛は神戸で作られている。大体500ドルくらいするが、場合によって1キロ2800ドルのものもある。

07



 

ルビーロマン  -1房$4000

2008年に品種改良によってできたブドウである。石川県でしか作らない。品質はいつも厳しくチェックされている。粒一つ一つが赤い色で、卓球のボールサイズ、重さは少なくとも20グラム、糖分18-22%を含まなければいけない。また、プレミアムクラスのもあり、それは粒が30グラムで、1房が700グラムじゃないとだめだ。2010年に収穫された全てのブドウの中で、6房しか「プレミアム」と認められなかった。2011年に1房もなかった。2013年唯一のプレミアムクラスの房は4000ドルで売れた。

08

 

 

 

でんすけスイカ &6100
北海道で育つこの珍しいスイカはビロードのような身と非常な甘さで有名である。毎年作る量は1万個以内。2008年に8キロのスイカが6100ドルで売れた。

09



 

 

夕張メロン -2個 $26000
つるつるの皮で身がオレンジ色。とてもジューシーで甘く、しかも理想的な大きさと形で評価が高い。普通は2個ずつ売られている。一個50~100ドルで売っているが、オークションでその値段が26000ドルまで上がることもある。

10





トロ

トロは青いマグロの脂質の含量が高い腹部を指す。一番高級な部分は頭に近い腹部だとされている。市場物価によって値段が変わる。

11



 

 

 

 

 

Светлана
 うそだ!

 


Sergey
 あほの天国

 



Надежда
 そのお金をスイカ、メロン、ブドウに使わないで孤児にでも寄付すればいいのに。

 



userworks
 四角いスイカはこっちでも作れそう。

 しかも自分の畑で、のりとガラス切りを使って。

 というかこの値札おかしいよ。

 

 

 

Алексей
 四角いスイカを作って、黒く塗って、

 日本に輸出して、ボロ儲け

 そして自分たちもかっこつけて同じの食べられる。

 



692
 40ドルの牛乳を飲んでいる人はその牛乳が何時どこでとったものかチェックしないだろうね。

 

 

 

Влад
 なんで四角いスイカがあんな値段するわけ?

 透明な箱に入れるの難しいの?

 俺は子供のころこうやって遊んでたよ。

 きゅうりの出たばかりの時、それをクリスマスツリーの飾りの中に入れてた。

 そうすると兎でもサンタクロースでも育てられたよ。

 

 


Влад
 牛乳の話、わけわからない。

 牛って一日少なくとも2回牛乳を搾らなきゃ。

 そうしないとなくなる。

 多分、その牛乳の話はアホなお金持ちをだますための作り話。

 

 

 

Влад
 フグの話だけど、大きなお金を払って麻痺になって何も感じないで

 終わったというのがどうかなと思う。

 

 


Веселый

12

 

 

Neo
 >Веселый
   これはくずのセットだ

 

 


Веселый

 Neo
  これはロシアだ。



HundeBeißer2
13

「猫はあなたが嘘ついていると思っているようだ

 



Maverick
 こういう記事信じられない。

 俺が間違っているかもしれないが嘘っぽい。

 

 


Chuck Norris
 これこそ料理だぞ

14





Жак Ивкустоев

 Chuck Norris
  おいしそう・・腹減った。

  ロシアペリメニが大好き

 



Roman

 Chuck Norris

  特に自家製。。

 

 


uggo
 週末に森に行ってきた。

 二人で野いちごを4リットル摘んだ。無料で。

 その香といい味といい、あの四角いスイカの1トンより価値がある。

 

 


Дмитрий
 記事のタイトルは

 「日本のマーケティング専門家広告クリエーターの大成功」

 にすればよかった。

 

 


ВладRörik
 ひどい。

 そのお金でマンションも車も買えて、まだ生活費も残るわ。

 

 

 

Serj
 値段高すぎ。日本人がだまされている。

 

 

 

 

 

10 самых дорогих продуктов питания в Японии

fishki.net/1276048-10-samyh-dorogih-produktov-pitanija-v-japonii.html